2006年11月11日

初めての引越しを決意!

リアルな引越しではなくて「エバークエスト2」の世界での引越しの話。
今までは、初期からの住んでいるキャッスルビュー・ハムレットに
ある
1部屋のアパートメント
だったのだが、アイテムやらペットなどが
大量に増えてしまって、さすがに狭く感じてきた。(^^;;

●キャッスルビュー・ハムレットにあるマイハウス

eqhikosi11










こんな感じです。本当は、もっとゴチャゴチャしてたりする訳で・・・。
冒険レベルも上がってきて、資金的にも余裕が出てきたので、ここは
思い切って、引越しをして広い部屋に変更する事にしました。

もちろん2部屋以上の物件に引越しをするのだ!

って、今の物件の家賃って一週間に5S(シルバー)なので超〜安い!
今の冒険レベルからすると、タダみたいなものですね。(ぉぃw)

●さっそく引越しの準備を!

eqhikosi12









アイテムやペットを片付けてスッキリ〜!とにかく部屋の中の
アイテムの数が多くて、カラにするのは、とても大変でした・・・。

別キャラにチェンジして、そいつの銀行にアイテムを預けてたりして
なんとか大量のアイテムをマイハウスから排除して引越しの準備が
完了しました!すげ〜時間掛かってしまった・・・。(^^;;
長いこと住んだマイハウスに手を振ってお別れをしています。(泣)

eqhikosi14

2005年6月25日から、このマイハウス住んでいたようだ。すげ〜!
【 約1年半(7ヶ月留守にしていた事もあるがw)ほど住んでた。】
これで、この部屋ともお別れです。なんだか複雑な気持ちだ・・・。

さて次は、どこに住もうかな〜!って、次を決めてないのかよ!w
明日から本格的に新しい物件探しです。頑張るぞ!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50763087