2006年10月23日

「リズム天国」が面白い♪

噂の?ゲームボーイアドバンスソフト「リズム天国」を始めました。
ジャンルは音ゲーであるのだが、これがビックリするほど面白いのだ!
正確なジャンルは「ノリ感ゲーム」らしい・・・w
すっかり時間を忘れて夢中に遊んでしまいました。
あの「つんく♂」がプロデュースしていて、あのメイド・イン・ワリオなどを
作成している会社が作っているらしい!どおりで・・・。このノリ最高だw

rizumu11rizumu12

 

 

 

 



リズムに乗ってボタンを押すだけの簡単ルールで誰でも楽しめる!
「リズム感チェック!」をやってみました。上の画像は2回目の結果です。

1回目は52点くらいでしたが、少し遊んでから2回目のリズム感チェック!
をしてみたら
81.2点”(正確な体内時計をお持ちです!)
という結果が出ました。なかなかの高得点ですよね?
このゲームで遊んだら確実にリズム感が上がりましたね♪

リズムゲームが40種類以上あるそうで、いろいろな種類の(変な?)
面白いリズムゲームで遊べちゃう!笑えるリズムゲームが多いねw
クリアすると次のリズムゲームが出現するのですが!40種類以上ある
と言うのを知らなかったので、新しいリズムゲームが出現するたびに
まだあるんだ〜!まだあるんだ〜!と思っていました

とりあえず全部のリズムゲームを出現させようと頑張っています!
これはお勧めゲームの1本になりました。面白い!
面白いゲームなので、またこのブログでも紹介していきたいと思います。



この記事へのトラックバックURL