2006年09月29日

Xbox360版 ファンタシースターユニバース

Xbox360版 ファンタシースターユニバースの発売日とか価格が決定!
12月発売と発表されていましたが、本日公式サイトにて正式な発売日
と価格や詳細なシステム等の発表がありました。
オイラの感想を付けながらパッケージ画像も載せて紹介します。

発売日・・・2006年12月14日
価格・・・6800円(税込み価格7140円)
Xbox360ヘッドセット対応!(ボイスチャット出来るのですね)

●パッケージ画像を載せておきますね♪

psupax3601

←これがXbox360版のパッケージだ!

Xbox LIVE対応ソフトですね。
(Xbox360ユーザーで無いので詳しい
ことは分かりませんw)

Xbox360版は独自の専用サーバーにて
運営をする
そうで・・・XboxLIVE上で運営?
していくのでしょうかね。

現在稼動中であるWindows版とPS2版の
サーバーとは別になり残念ながら一緒に
遊ぶ事が出来ないのであります。


今育ててるキャラをXbox360版で引き続き遊ぶ事も出来ない訳です。
まったく別のサーバーになってしまうのであります。うぅ〜残念!!!

Xbox360版は、ボイスチャットで会話をしながら冒険が出来るのだ!
いちいちキーボードを使わなくても会話が出来てしまうのであります。
すげぇ〜!これがXbox360版PSUの最大の魅力でしょうね♪

ボイスチャットで、ファンタシースターユニバースが遊べるなんて
夢のような話だね。
しかし現サーバーと別サーバーになるのが痛い。
そんでオイラは、Xbox360の本体を持ってないのでXbox360版PSUは
購入するつもりは無いのですけど・・・w

なにやらXbox360版にはPSUとしてのサーバー使用料金が発生しない
ような噂のあったり・・・。PSUの月額課金が発生しないらしいぞ!
どっかのホームページで読みました。たぶんXbox LIVEの毎月の使用
料金で遊べてゲームの課金は無料となるのでしょうかね?いいな〜。



この記事へのトラックバックURL