2006年09月27日

ラッピーのいる風景の合成に挑戦!

この連休は「ファンタシースターユニバース」三昧でした。いや〜
遊びすぎました。
遊びすぎたおかげで・・・レベルとか金とか・・・。
まっ!その辺お話は次回にでも・・・。

さて、今回ですが、ずーと記事を書くのを延期していた。あの話
レアアイテム「ラッピー・ウェザ」を使った合成に挑戦した時の
話をしたいと思います。

psurapi32











レアアイテムの「ラッピー・フェザ」を3枚と合成屋に売っている基盤
ラッピールームグッズ用の基盤を1000メセタで購入すればOK。
ルームグッズ「ラッピーのいる風景」なるものが出来るらしいぞ。
成功率・・・64%
これまた成功率が64%とは微妙ですな。もしも失敗したら・・・(汗)
せっかく集めた「ラッピー・フェザ」が消えてなくなり、かなりへこむと
思います。立ち直れないかも・・・w いざ合成に挑戦!!

●なんとか64%の成功率にあたり合成が成功しました!
「ラッピーのいる風景」が完成しました!

psurapi33














さっそくマイハウスに設置してみました。凄く良い!このルームグッズ
アニメーションするのであります。花の上の蝶がひらひら飛んでいる
のであります。ラッピーも可愛いし!良い感じです♪
マイルームの一番目立つ場所に設置しておきました。にゃはは!

そして・・・オイラのキャラネームを初公開!
特に隠す必要も無く、なんとなく隠していました。(ぉぃw)
ウチで飼っているネコの名前といえば分かる人には分かる訳でw
あっちの世界(PSUの世界)で見かけたら声でも掛けてください。

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL