2006年09月21日

これは・・・PSUのWindows版?

ファンタシースターユニバースですが本日メンテ地獄だったようですね。
長時間メンテで、いったい何時間メンテやってたんだ?アフォーだ・・・。
仕事から帰ってきて公式ページ見たらビックリでした。
パチスロ打って来たので長時間メンテなんて、オイラには関係なかったり!
そして今日は勝利してきました!そして・・・その勝ったお金で・・・?

psuwin11










メンテ後のPSUでは修正パッチが当たって、なにやら修正が入ったらしい。

バージョン1.0007にバージョンアップされた。このバージョンアップで
修正が入り敵が強くなった?ようです。(敵が凍りにくくなったとか・・・etc)
とにかく戦闘が厳しい状態になったようです。<未確認>
この画面って・・・お!ウィンドウですな。そうなんですWindows版です。
とうとう・・・Windows版にも手を出したようです。(^^;;

psuwin13





↑今夜は、こんな感じで「No.051 エラー」でログイン出来なかったり・・・。
なので敵が強くなって戦闘が厳しくなったのが確認できません。(^^;;
連射パット使えないから入れませんな・・・。手押しだと面倒なので・・・w
って、PS2じゃないので連射パット使えなかったり・・・。

psuwin12

Windows版でログインして動作するか
を試してみようと思ったけど・・・。
サクっと入れたは良かったけど、すぐに
落とされてしまって、その後は一向に
入れなくなってしまった。

ほとんど動作テストが出来てないよ。(泣)
しかし!オイラの家のPCで、Win版は
けっこうサクサク動いてました。

(初期のノーマル状態で)

オイラの家のボロPCでも、なんとかPSUの
Win版が動作したので安心した!

とりあえずキーボードの操作では、かなりキツイのでゲームパットを
用意しないとゲームになりませんな・・・。PS2版でゲームパットになれて
しまったのでPC用のゲームパットを用意しないと・・・。(^^;;

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL