2006年09月14日

20歳になりました♪ナノブラスト発動!

ファンタシースターユニバースは、サーバー拡張のため明日の15時まで
長時間メンテ中
ですが、この連休でいっぱい遊んでしまいました。(^^)
いやぁ〜成長した!成長した!そして疲れた・・・w
ブログの更新もせずに廃人(キ●ガイ)のように遊んでしまった・・・。
※今日は20歳突破記念という事で予告とは別の記事になります。

マイキャラが20歳を越えました!実は・・・もっと行ってたり・・・だから
越えたと言っておきますw 
2日で8歳も年を取ったなんて言えない・・・ぼそ・・・

psulv201











またまた服を購入してイメチェンをしてみた。(知り合いとかぶったのでw)
今度はオレンジとブラックの渋い服であります。レベル20を越えたので
ビースト特有のナノブラストが発動
できるようになりました。

●ナノブラストを発動してみたぞぃ!

psulv202











うわぁぁ〜化け物に変身した・・・。獣人と言ったほうがいいのかな?
「攻撃」のブラストバッチを装備して赤の獣人に変身です。
攻撃のナノブラストと言う事で、変身中は凄い攻撃力になります。(^^;;
あっという間に敵をやっつけてしまいます。本当に凄い!の一言です。

しかし・・・このナノブラストを発動するために、どうすれば良いか悩み
街の売店などをウロウロして事は秘密にしておこう。その話は次回に
したいと思います。いや〜宇宙を飛び回って探しましたよ・・・w

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL