2006年09月09日

レアモンスター?「ラッピー」登場!

昨晩リアルの知り合いと、もう1名の知り合いがログインできるまで
待っている間に暇なので「二人で少し回りますか!」って話になって
惑星パルムのミッションを回っているときに・・・

あのラッピーが出現した!撮影に成功したので載せておきます。

psurap11











懐かしいですね〜。なんだかPSOで遊んでいるかと思ってしまった。
今回ラッピーは稀に出現するレアモンスターみたいです。
何十回もここを回っていますが、昨日はじめてラッピーに遭遇する
ことが出来ました。(^^)青ラッピーもいるのだろうか・・・?(謎)

そして、ラッピーがレアアイテムを落としていった・・・。

psurap12











ラッピーを倒したら「ラッピー・フェザ」というレアアイテムを落とした。
アイテムは、ランダムで配分するように設定しているので残念ながら
オイラのところには来ないで、知り合いの元へ・・・。残念!!
でもリアルの知り合いなので、後からいろいろ聞けるのでその点は
良かったと思います。

「ラッピー・フェザ」は名前のとおりにラッピーの羽でありますな。
素材アイテムだそうですよ。何かの基盤と合成させて・・・。フムフム。
ラッピー・フェザで、いったいどんなアイテムが出来るのだろうか?

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL