2006年09月06日

やっぱりロールバック(リセット)ですか・・・

「ファンタシースターユニバース(PSU)」のネットワークモードで作成した
キャラクター、装備品、アイテム、パートナーカードなど、すべての
データが初期化されてしまうそうです・・・。
マジですか・・・、トホホ・・・。(^^;;

データクリアして仕切りなおし!怒りよりも悲しさの方が大きいな。
覚悟はしていたが実際にデータクリアされるとなるとショックです。

新しいキャラクターを作り直すところからスタートという事ですね。
って、何も被害を受けていない、増殖技も使用していないのに・・・
関係ない人達まで、すべてのキャラクターをロールバックするとな!

せっかくレベル11まで育てたのに・・・。合成で素敵な剣が出来たのに
そして友達も出来たのに・・・。せめてパートナーカードだけでも残して
欲しかった・・・。
せっかく友達になれた人達に、もう二度と会う事が
出来ないかもしれないよ・・・(泣)

オイラが使用していた愛着のあるキャラクター、さようなら〜!

psumy11












psumy12












オイラのキャラは本日付けでデータを抹消されました・・・。
もう二度と、このような事が無いように願いたいですね。
新たな気持ちで、新キャラクターと作成して遊びたいと思います。
オンラインに入れるようになったかな?実際にキャラが消されているか
確認してきます。(泣)

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
モンハン好きから辿り着きました。
こちらのブログ、
とっても写真きれいだし、読みやすいですね。
思わず、ファイナルファンタジーもやりたくなってしまいました。

まだ、PSUはやっていないのですが、
今後の参考にさせていただきます。
更新楽しみにしています。

Posted by saati at 2006年09月07日 09:40
saatiさん、温かいコメントをありがとうございます♪
モンスターハンター関係でこのブログに巡り着いたのですね。

>とっても写真きれいだし、読みやすいですね。
そう言って頂けると、とてもうれしいですね。(^^)
絵は出来るだけ入れるようにしています。文字だけ
だと自分は読む気になれないので・・・
絵日記のような感覚で作っています。

もしPSUをやられる事になったら一緒に冒険をして
くださいね♪ また遊びにきてください。
たぶん本人がPSUにハマっているのでPSUの事
ばかり書いていくと思います。
Posted by 裕太(管理人) at 2006年09月07日 16:25
こちらこそ温かいお返事ありがとうございます。(^^)
おさえめに書いたのですが、
こんなに読みやすくて、きれいなブログを見たのは
初めてだったので、企業のサイトなのかな?
プロの方なのかな?とか、色々想像しています。

PSUなんて始めたら、又はまってしまうこと
間違いないので、自粛してます。(笑)

裕太さんとモンハン時代にぜひご一緒したかったです。残念。(>w< )

Posted by saati at 2006年09月08日 10:07
saatiさんへ

またまたコメントをありがとうございました。
そんなにキレイですかね?(謎)
ただ訪問する方が読みやすいように!とは
考えて作っていますが・・・
けっこうぐちゃぐちゃだったり・・・(^^;;
プロなんかでもありません。
普通の「おやじゲーマー」です。w
モンハンは楽しいゲームなので頑張ってください。
オイラかなりハマリましたから・・・>モンハン
次のモンスターハンターシリーズの
MHP2発売を楽しみにしています。
Posted by 裕太(管理人) at 2006年09月09日 15:27