2006年09月05日

「ファンタシースターユニバース」アホな代表者

あまり文句は書きたくなかったのですが「ファンタシースターユニバース」
PSUの代表者とされている「見吉Pさん」と「酒井さん」のアフォーぶりに
さすがに書かなければならぬ!
と思い書きに来ました。

メディア等に露出して、PSUの宣伝やら意見などをいろいろ語っておった、
いわゆるPSUの代表とされている「見吉Pさん」と「酒井さん」の二人の
ブログを見てきました。ひどいものです・・・。
いったいこの二人は何を考えているのでしょうかね?

▼見吉さんのブログは・・・
公式ページの文章を、そのままコピーして貼り付けただけでした。
現状の説明やら謝罪やら一切無くコピペですよ・・・。せめて自分の
言葉で何か書くべきでしょう。
なめてるとしか言いようがありません。
やはり・・・ふざけるなー!等の苦情の書き込みが4000近く来て、
凄い荒れ具合になっていました。当たり前だよね・・・。
みんな何かしらの意見をしてくれると思って訪れているのに・・・。

▼酒井さんのブログは・・・
>「イルミナスの野望」についてもなかなか書けない状況ですが、
>今しばらくこちらもお待ちください。
>沢山の叱咤の言葉、そして激励の言葉、本当にありがとうございます。
おいおい・・・拡張ディスクの話をしてる場合かよ!現状をなんとか
するのが先決でしょう。
この時期に出す話題では無いでしょう・・・。
そして、現状の説明や謝罪もなく「本当にありがとうございます」って、
いったい何を考えているのでしょうか・・・(^^;;

そしてSEGAのホームページには「ファンタシースターユニバース」の
不都合について、何も書いていない・・・。
なんで??
みんなお金出してソフト買ったんですよ。無料配布のソフトでは無い!
のですから・・・。発売しといて遊べないのですから何かしらコメントを
すべきではないでしょうか?

4Gamer.netのサイトでオイラが思っているのと同じ事を熱く語って
くれています。
まさにこの記事とおりです。ちゃんとした対応&誠意を
見せて欲しいですよね。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.09/20060904235532detail.html

↑「ファンタシースターユニバース」で,今何がおきているのか
の記事のURLです。ぜひ関係者に読んで欲しい記事ですね。
(まさにこのとおりである。オイラも同じ意見であります。)



この記事へのトラックバックURL