2006年09月03日

PSU致命的なバグ発生・・・巻き戻り

ファンタシースターユニバースの致命的なバグが発生しています。
(メセタ増殖、アイテム消失&増殖、他人のキャラと入れ替わるetc)
巻き戻し(ロールバック)確定らしい。ただいま長時間メンテ中!

どこまで巻き戻るのか・・・昨日はかなり遊んだのに・・・。(^^;;
ソニックチームの対応の遅さに腹立たしさを感じますね・・・。

不都合を感知した時点でサーバーを緊急閉鎖するべきでは?
知っててサーバーをあげっぱなしで1日以上経過させるとは・・・。
被害が拡大するのではないかぃ?

まったく何を考えているのでしょうかね?
被害が拡大したからメンテも時間が掛かるわけで・・・。
6年のノウハウがあるから大丈夫です!みたいなとかデカイことを
言っていましたが全然ダメですね。このありさまです。

増殖バグ技をやるヤツもアフォーですけどね。サーバーセーブに
なっているのでチートした時点でアウトでしょうからね・・・(^^;;
増殖バグ技を使用したアカはバンして欲しいですね。

被害を受けた人には申し訳ないですが・・・。オイラは直接被害を
受けていないので
(昨日も普通に遊べたし。運が良かったか?)
巻き戻しには納得がいかなかったり・・・。(^^;;
※他人のキャラと入れ替わるバグは致命的ですけどね・・・。

文句をいいながらもPSUは楽しいので遊んじゃうのですけどねw



この記事へのトラックバックURL