2006年09月02日

ティ・ラガンの巣へ!(PSU)

今日も「ファンタシースターユニバース」の冒険記でございます。
今回はボスのティ・ラガン(ドラゴン?)と戦ってきた事を書きますね。
5人パーティーを組んでティ・ラガンの巣へと行くのであります・・・。

psutira11キ、キタァーーー @@;;
これは、ド、ドラゴンですな。
てか怖そうなんですけど・・・。

デモムービーが流れて〜の
ドキドキしながら戦闘を待つ
のであります。

こんなの勝てるのか??

でもヤルッキャないっすよね。みんなで力を合わせれば、なんとか・・・
なるのだろうか?今回はさすがに・・・。

psutira12

レベル20!っすよ。20っす。
それにスゲーでかいし・・・。

怖くて近くによれませんよ。
ハンドガンで撃っても・・・。
0ポイントで攻撃が効いて
いませんな。

これは近くで切るしか無いな!

つー事で、ソードでの直接攻撃をするために、ティ・ラガン(ドラゴン?)
に近づくのでありました。こえぇぇーーー。

psutira13

って、あっさりヤラレちゃった
しっぽ攻撃とブレス攻撃で・・・
あっさりと逝っちゃいました。

他のメンバーも死んでしまい
ロビーに戻る事になりました。

ちと来るのが早かったかな・・・?
もうちょい強くなってから再戦だ!

なんだかモンスターハンター気分を少し味わえてうれしかったかな〜
ティ・ラガンは、けっこう良い感じにドラゴンしてましたよ。良い動きを
していました。いっしょに挑戦した皆さんお疲れ様でした♪

とりあえずこいつに勝つ!という事を当初の目標にする事にした!
頑張って強くなって「ティ・ラガン」を倒すぞぉ!!!(^^)
今日もこの後、潜ってきます。頑張ってきま〜す!

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL