2006年08月31日

ファンタシースターユニバース発売日!

今日8月31日は「ファンタシースターユニバース」の発売日です。
”本当に待ちに待った!”という感じです。発表されてから発売日の
延期と、そしてまた延期と・・・ずいぶんと待たされました。(^^;;

やっと遊ぶことが出来ます。って、まだPS.comからソフトが届いてない
けど・・・w 12時までには届くので、まったり待っている状態です。
早く遊びたいな〜。近所にあるフライング販売している店で買えば
よかったか?w

さて先行体験版でストーリーモードは(体験版は1章だけで終了でした)
遊んでみた
ので、どんな感じかは掴めましたが、オンラインは未体験
なので、オンラインモードは未知の世界となっています。なのでワクワク
どきどきです。早くオンラインで遊びたい〜♪(^^)

オンラインへは、本日午後より(メンテの関係上16時スタートか?
入れる
そうなので、それまではオフライン(ストーリーモード)で操作系
などになれておきたいと思います。

※今日は、たまたま仕事が休みになったので(本当にw)有給とかを
使って休んだ訳ではありませんよw その代わりに週末は仕事三昧で、
あんまり遊べなかったりするのです・・・。とほほ・・・(^^;;

●ファミ通レビューでプラチナ!

今週の金曜日発売のファミ通クロスレビューにて「ファンタシースター
ユニバース(PSU)」の点数が載ります。

  9点、9点、8点、9点で、プラチナ殿堂入り!だそうですぞ。

凄いですね〜。詳しいレビューは今週の金曜日発売(明日かw)の
ファミ通にて見てみましょー!

※画像なし記事でゴメンナサイ。

追伸・・・ソフトは10時50分ごろ届きました。遊ぶぞ!!



この記事へのトラックバックURL