2006年08月01日

オンラインパーラー「777タウン」リニューアル!

一周年を迎えたオンラインパーラー(パチスロ)の「777タウン」
リニューアルしました!待ちに待ったアバターシステム導入!
新しいエリアの導入!そしてゲーム画面も変更されて、チャットが
やり易くなったぞ!(^^) 新しくなってチャットがしやすくなってから
チャットで話す人が多くなったような気がする!

town31town33












さっそくアバターショップでアバターを買ってみた!
ダブルチャレンジの悪魔くんを30000ドルバで購入してみた。
(ドルバ=この世界のお金)

 先月は、そんなに稼げなかったので、節約生活?なのでw こいつを
しばらく使うことになるであろう!この悪魔くんアバターですが、けっこう
お気に入りだったりする訳で・・・w 

town32








新エリア「ISLANDエリア」の導入!海の上に浮かぶ謎のエリア!
沖スロに力を入れているそうだ・・・。沖スロあまり打たないからなぁ〜。
でも行ける場所が増えて、いろいろな店で打てるのは良いことだ!
しばらく「ISLANDエリア」で稼ごうかと思っています。

そして、8月4日に、いよいよ「大ガメラ」がテスト導入されるそうだ!
やっと「大ガメラ」くるのかよ!待たされましたね〜。
新台「大ガメラ」も非常に楽しみです。ゲームで発売されていないので
777タウンでしか遊ぶことが出来ないから貴重だ。
8月4日のテスト導入が楽しみ♪ 今度こそ延期をしないように!w

(C)Sammy
(C)Sammy NetWorks



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
初めまして。イッポと申します。突然ですが、オンラインゲームをご存知ですか?
 私はオンラインゲームサイトを宣伝するビジネスをやっています。ノルマなどは一切なく、オンラインゲームサイトの収益の一部を永久的に得られます。さらに、もう一つすごい永久的権利収益があります。合計2つの永久的権利収益が会員登録するだけで得られるんです!!
永久的権利収益の他に5000人限定の会員が集まるまでは紹介報酬も用意されています。紹介報酬も他のビジネスとは比べものにならないほど高額です。すでに月数百万円をもらっている会員も多数存在しています。
 興味があれば私のブログから資料請求してみてください。
(広告登録番号:NO.10120-0000)
Posted by イッポ at 2006年08月02日 14:07
5
私も777タウンやっていますよ!
面白いですよね。もしよかったら
TBさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします。
Posted by ミント at 2006年08月19日 20:37