2006年07月28日

「ゲーム&ウオッチ コレクション」無事交換が出来た!

昨日の続きの話題!「ゲーム&ウオッチ コレクション」ですが、無事
に交換できました。
というか在庫いっぱいある?ようですぞ。
花札との交換の際には在庫切れを起こしたので・・・やばいかな?
と思っていたのですが今回は、いっぱい生産したのでしょうかね?

gemuww11









さっき見に行ったら、まだまだ「在庫あり」の状態だったので、全然
急がなくても大丈夫でしたね。 夜中に交換したことは秘密に・・・。w
みなさんも無事に交換できましたか?

届くまで3週間くらい掛かるようなので、少し届くまで期間があるけど
楽しみに待っています♪無事に届いて遊んでみたらブログに感想を
書きますね。(^^)



この記事へのトラックバックURL