2006年07月18日

「北斗の拳SE」導入!初日に打ってきた。

本日18日は、北斗の拳SEの解禁日でしたね。皆さん打ちましたか?
初日の様子は、どうだったのでしょうか?行った人いるのかな?(謎)
え? 出てないって・・・やっぱり・・・w

オイラも「北斗の拳SE」打ってきましたよ〜。(打ってますよw)
と言っても777タウン(オンライン・パーラー)の「北斗の拳SE」ですがw
リアルの店と同じ日の18日に、オンラインでも解禁!(テスト稼動から
本番稼動へとなりました。)

さっそく一般公開の一番最初の店「アラジン」へ行ってきました。(^^)
20時オープンの店なので、オープン時間の30分前から並べるように
なるから、19時半にオンラインに入り並んで待つことに!

なんとか無事に座れましたよ。やったね!(^^)

hokutose211

 

 

 

 

 

 



お座り、たったの3本(66回転)でボーナス確定! リセットか?
幸先よいスタートでありました。これはイケるかな?(^^)
と思ったら・・・3回でバトルボーナス終了でした。トホホ・・・。

hokutose212

その後・・・すぐにバトルボーナスに突入
←なんと!赤7で揃いましたよ。
(前回で言うところの北斗絵柄が赤7)

赤7で緑オーラーですぞぃ!
こ、これは大連チャンの予感が!!

2回目のボーナスで、こんなの引いて
やっぱ今日はツイていますな〜。


と、思ったら・・・2回でバトルボーナス終了・・・。(^^;;
マジっすか・・・。オイラって、引きが弱いっすね・・・。トホホ・・・。

せっかく初日の一番最初の店に座れたので、もう少し頑張ってみます。
と言いつつ、現在700回ハマリしてたりする訳で・・・。やばいな〜
なんとかプラスで終わりたいけどね。これから挽回してプラスへと!
頑張るぞ〜!

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983
(C)Sammy
(C)Sammy NetWorks



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50628817
この記事へのコメント
北斗の拳SEってやつですよね?
これ、どこでダウンロードできるんですか?
Posted by ぽち at 2006年07月21日 04:32
青7=北斗揃い
Posted by 777 at 2006年07月29日 05:21