2006年07月17日

「MHP2nd」開発者スペシャルインタビュー

ファミ通WaveTVサイトで「モンスターハンターポータブル 2nd」の
開発者チームスペシャルインタビューが公開
されているぞ! (^^)

開発者の面々がMHP2について、いろいろと話してくれているので
必見です!興味がある方は見ると良いですよ。

「モンスターハンターポータブル 2nd」は「モンスターハンター2(ドス)」
移植ではありません!だそうです。←重要です。

「モンスターハンター2(ドス)」の素材を使った新しいゲームだそうだ!

「モンスターハンター2(ドス)」で遊んだ人でもかなり遊べるらしいぞ!

雪山のモンスターは序盤に出てくるので難易度を調整しているそうだ。
ドドブランゴなどは弱くなるっぽい!

新モンスターは、かなり強敵である。凶暴で恐ろしいそうだ。

なにはともあれ自分の目で見るのが一番であります。サイトURLを
貼っておきますので(直リン) ぜひとも開発チームのスペシャル
ムービーを見るべし!

「MHP2」開発者スペシャルインタビューサイトはこちら!
↑ファミ通WaveTVサイトの直リンクで別窓で開きます。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50626838