2006年07月12日

「モンスターハンターポータブル2nd」発表!

噂にあった「モンスターハンターポータブル」の続編がいよいよ発表に!
あさって発売の週間ファ●通に情報が載ります。(情報解禁)
タイトルは、すばり!「モンスターハンターポータブル2nd」です。

モンスターハンター2(ドス)をベースに、新要素を加えた作品だそうだ。
やっぱり!予想通りでしたねw あさって発売のファミ通の記事を見て
みましたが(なんで?w)ゲーム画像を見る限りでは、けっこう出来て
いるようでした。
12月発売(年末発売?)あたりですかね?

雪山で、ドドブランゴと戦っているゲーム画像が載っていました。
新モンスターが登場するらしいですぞ!この新モンスターは現時点では
シークレットにされていますが、やはり・・・モンスターハンター3にも
出現するのでしょうかね?w

残念ながら雑誌の記事はブログに載せることが出来ませんので(^^;;
あさって発売のファミ通を見てください。(立ち読みでもOK)

今度は雪国が舞台になるそうで、雪山用ハンター装備が追加される
とか・・・そして、ポッケ村が拠点になるそうです。
そして、前作をプレイデータがあると良いことがあるらしいぞ!

楽しみですね。オイラは、たぶん、いや絶対買ってしまうのでしょうね。w



この記事へのトラックバックURL