2006年07月09日

北斗の拳SE打ってきました。

オンライン パチスロ店の「777タウン」にて「北斗の拳SE」が先行
導入されたので、さっそく打ちに行ってきました。
(テスト導入中)

導入初日に行ったら、凄い事になってしまった。人が殺到して・・・。
なかなかログインができなかったり、ずいぶんと待たされたりと

とにかく「777タウン」の会員って、凄い数の人がいるんだなぁ〜と
改めて思い知らされました。根気よく待って打ってきた。

●じゃ〜ん!これが「北斗の拳SE」だ!!!

hokutose11













赤7でバトルボーナスげっと!テスト導入という事で設定は、かなり
良くされていると思います。設定6かな? 今回の北斗の拳SEは、
赤7が前回のノーマル北斗の拳の北斗マークと同じなのであります。
連荘めざして頑張るぞ!

hokutose12















(※こんなに液晶を大きく表示出来たり・・・。さすがゲーム!)

今回の北斗の拳SEは、7ラウンドから主題歌が流れるチャンスが
ある訳で・・・8ゲームでクリスタルキングが流れ〜14ラウンド
で、TOMキャットの歌に変わった。
今回からトムキャットの歌も
使われているそうだ。2種類の主題歌が聴けたので満足である!
って、この14ラウンドで終了でした。w

残念ながらラオウを倒すことは出来ませんでした。やっぱラオウを
倒すのは、そう簡単に出来ませんね。
ラオウを倒すのは、また今度、
挑戦したいと思います。(^^)

●北斗の拳SEを打った感想ですが・・・

パワーダウンした北斗の拳という感じですかね・・・。正直あまり
面白くありませんでした。って、もともと北斗の拳は好きな台では
無いので・・・。(汗)バトルボーナスの継続率も悪くなったのかな?
なんだか、すぐ終わっちゃいました。ただ単に引きが弱かった?w



この記事へのトラックバックURL