2006年07月04日

押忍!番長で万枚突破。(その2)

昨日は、パチスロで初めて万枚を出した話をしました。>押忍!番長
結局、オイラの打った台は11600枚まで延びて終了だったようです。
店のHPで確認しました。夜まで粘ったら+1600枚だったのか・・・。

16時過ぎにやめたので、残り6時間半を頑張れば・・・キツイな。(^^;;
良いときにやめたかもしれませんね。たったの5時間弱で20万円
ですからね。勝ち逃げ!?

さて、「押忍!番長」様のおかげで初の万枚突破(ギリですが・・・w)
勝ったお金でPSPソフト「大都技研公式パチスロシミュレーター
押忍!番長 PORTABLE
」を買ってきました!

bancyo21

PS2版の「押忍!番長」は、発売日に
買って持っていたので、PS2版とあまり
内容が変わらないようなので、PSP版
の「押忍!番長」は買ってなかった。

しかし!「押忍!番長」様様なのでw
買うっきゃないでしょう!
って事で購入!

新品を購入しました。少し割引されていて
3960円で売ってた。安いもんであるw


●さっそく買ってきた「押忍!番長 ポータブル」で遊んでみたぞ!

bancyo22








PS2版とほとんど変わりませんな・・・。PSP版の方がロードが少し
早い気がする・・・?
PS2版に入っていなかった新セル2種類が
(ウエディングバージョンとスィートバージョン)選択
できるので、
うれしいですね。

なんと言ってもポータブルゲーム機なので寝っころがりながら遊べる
のが良い
ですね。ゲーム自体も良く出来ているので楽しいっすね♪
ゲームでも万枚めざすぞぉ〜!!w

(C) 2006 DAITO GIKEN, INC.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50608555
この記事へのトラックバック
大都技研【発売日】2005/11/02
大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長【ゲーム関連リアルタイム価格情報】at 2006年07月18日 21:06