2006年07月02日

修正パッチ1.04公開(1.03はバグだらけ・・・)

噂のエロゲー「サマーデイズ(SummerDays)」の話です。修正パッチ
当てても依然としてダメダメ
なのは、いかがな物でしょうか・・・?
まったく・・・ろくに遊べません。最新の修正パッチ1.04公開!

1.02→1.03b→1.04bという感じで修正パッチを当てました。
各修正パッチごとに遊んでいますけど・・・本当にバグだらけで・・・。
やっと修正パッチ1.04が公開されたと思ったら・・・
このバージョンはエラーが出て落とされまくるし・・・。(強制終了
地獄で進めないよ・・・。)
どうなんてんじゃい!w

symmer26

 

 

 








1.03bの修正パッチで遊んだときの画像である。口パクがみごとに
ズレているよ・・・w これは醜いな・・・。こんなのいっぱいあるのよ。
ひどいもんだね・・・。全然直されていなかったりする訳で・・・。(^^;;
相変わらず選択が出来なくて勝手に選択されたりもするし・・・。

symmer25






でも、なんとかエンディングまで行きました。(BADエンディング?)
残念ながらクランドフィナーレではないみたいなのですが・・・。
「お幸せに」というエンディングが見れた。言葉とムフフな場面が!
初のムフフシーンが見えた。エッチシーンは動きまくりですな
グランドフィナーレは、いつになったら見れるのかな・・・。

内容が面白そうなゲームなので遊びたいのにな・・・。(T−T)
バクだらけで、ちゃんと遊べないのが非常に残念です。
早くちゃんとした修正パッチを願いたい!いつになることやら・・・。

(C)2006 STACK



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50605023