2006年06月29日

「777タウン.net」に入会しました♪

サミーが運営しているオンライン パチスロ場(オンラインパーラー?)の
「777タウンドットネット」で遊んでいます。
(新しいタイプのオンゲーです)
って、今月の中頃から入会して、すでに半月くらいかな〜遊んでます。

いやー、面白いですね。オンライン上にある擬似パチスロ店を回って
本物と同じパチスロ機を打って金を稼ぐわけですが・・・。これがまた
パチスロ機のゲーム(アプリ)が良く出来ているのであります。本物と
変わらない素晴らしいパチスロアプリが17種類もあります。

7月中旬に、リアル(現実)のホールに導入予定の「北斗の拳SE」が
ホール導入より先に777タウンでアプリ配信されて遊べるとの事
で入会してしまった。(^^) 近日中に「北斗の拳SE」が導入されると
思います。
って、そろそろテスト導入してくれないと・・・本番導入には
間に合わないぞw

777town11

最近は、今更ですが、新台で
導入された「巨人の星2」が
設定が甘いので遊んでます。
あとは「ハードボイルド」とか
旋風の用心棒」で遊んでる!

特に「ハードボイルド」は、
ゲーム化されてないから、ここ
でしか遊べないので
貴重だ!


オンラインの世界の金を稼ぐとポイントに応じてプレゼントに応募でき
たりするのだ(抽選でリアルの商品が当たるチャンスがある)凄い!

ニンテンドーDSなどが当たったりするのだ。

今日も、このあと「777タウン」に顔を出してこようと思います。(^^)
パチスロアプリが本物ソックリで良く出来ているので、おすすめです!



この記事へのトラックバックURL