2006年06月27日

サマーデイズ(SummerDays)はじめました♪

前代未聞のエロゲー「サマーデイズ(SummerDays)」はじめました。
あら?しばらく様子を見るのではなかったっけ?しばらく様子を見守る
つもりでありましたが・・・、話を聞けば聞くほど、どんなにひどいゲーム
なのか?
試したくなったので遊んでみる事にしました。w

なんとかインストールは無事に終了!(DVDの中からEXEファイルを
起動させてインストール) タイトル画面が出ました!良かった!!

summer13

 

 

 

 

 




あれ?普通に遊べそうジャン!もちろん修正パッチなどは当てずに
プレイを開始!
どのぐらいバグがあるのか?それを確かめるために
修正パッチなど当てないで初回をプレイしてみた。

普通に第1話が終了・・・。おや?バグなんてないじゃない?普通に
遊べるじゃないのさー。と思ったのですが・・・。2話からが・・・(^^;;
ひ、ひど過ぎる・・・。地獄がスタート・・・。

summer14

 

 

 

 

 




いきなりゲーム画像の上下部分がバグった・・・。(^^; タイトルの
画像の残像がゲーム画像の上下に出てきたのである・・・。(画像参照)
なんだこれ?そして・・・変な場所に口だけが(口パク)が表示されて
キャラが話し始めるではないですか・・・。なんですか、これは??

そして、選択画面では勝手に選択項目を選択されてしまい、強制的に
ゲームを進められてしまいました。
そして勝手にゲームオーバーに
されてしまった・・・。ゲーム終了・・・。
こ、これは、ひど過ぎる・・・。(^^;

はっきり言って修正パッチを当てないとゲームになりませんね。
こんなバグだらけのゲームを発売したとは・・・マジで恐ろしいですね。
ヤバ過ぎ・・・。修正パッチを当てて、もう一度挑戦したいと思います。w

(C)2006 STACK



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50599260