2006年06月26日

モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック

ちょいと休んでいたので、今日は2個目の記事を買いたいと思います。

「モンスターハンター2(ドス)」の記事を書かないのですか?と指摘を
受けました。
たしかに、モンスターハンター2の記事を書いてない・・・。
改めて見てみたら全然ドスの記事を書いていませんね・・・(汗)
という事で、久々にモンスターハンター2(ドス)の記事を!

「モンスターハンター2(ドス) 公式ガイドブック」がいよいよ発売!

エンターブレイン(ファミ通)よりモンスターハンター2(ドス)の攻略本が
やっと!発売になります。6月発売予定だったのですが・・・少し延びて
7月15日に発売決定!やったね♪

価格は、 2,415円(本体2,300円+税) です。
A5サイズで、なんと1120ページもあるという・・・大ボリュームな
ガイドBOOKです。凄い(ぶ厚い)ですね。情報満載か?

内容(コピペですw)
アイテムの採取確率やモンスターのパラメーターなど、プレイしただけでは
わからないデータ、武具やアイテムなどの入手方法など、気になるデータを
掲載。シングルからネトワークまで、すべてのクエストを攻略しています。

(ソフト発売から5ヶ月後の発売で)今更という感じもしますが・・・これは、
買いですかね!?(^^)

※そして・・・「モンスターハンター2(ドス)の#&%$*?(自主規制)」の
噂が・・・。本当なのかな〜? この話は次の機会に!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは、 Keiran Lin Davidson っていいます よろしく。 僕も、モンハン好きで金土日やってます よろしければ    keiranで探して友達にしてください!!

MHブログ探してたら面白くて読み始めました! 面白い♪
Posted by keiran at 2006年10月10日 22:25