2006年06月26日

サマーデイズ(SummerDays)が凄い事に・・・

ちょいと旅に出ていた?ので更新が出来ませんでした・・・。(^^;;;
久しぶりの更新になります。留守中に何回か訪問に来た方は更新が
なくて、ご迷惑をおかけしました。今日からまた復活です。

さて本題へ入りましょう。オバーフロー(Overflow)という会社のエロゲー
「サマーデイズ(SummerDays)」が凄い事になっているようだ。
サマーデイズといえば去年の4月に発売された鬱エロゲーといわれた
「スクールデイズ(SchoolDays)」の第2弾
であります。
(サマーデイズは、ファンデイスクではないそうですが・・・謎・・・。)

※スクールデイズの話は、過去にこのブログでも取り上げました。
http://blog.livedoor.jp/psu/archives/24210893.html (別窓で開きます)
http://blog.livedoor.jp/psu/archives/24365532.html (別窓で開きます)

summer11

サマーデイズのパッケージであります。
先日23日に発売したが、なんとバグ
だらけでゲームにならない。
普通にインストールも出来ない。

発売前から数ギガ単位の修正パッチ
が出たりしている。数ギガですよ!
その修正パッチを当てても、まだバグが
残っていて、ちゃんと遊べないという・・・。

ギガ単位の修正パッチなんて、今まで
聞いたことがありませんよ。(^^;;

未完成のまま発売?したというヤバイソフトであります。公式ページ
には謝罪もないし、修正パッチの内容も書かないという・・・。メーカー
はバグを認めたくないのでしょうかね?
ユーザーの怒りが凄い事に・・・なっているのであります。怖いよ・・・。

今後のサマーデイズ事件の展開に注目ですね。w ネタとして遊んで
みたいけど、かなりひど過ぎるらしいので今ソフトを買うのはね・・・。(^^;;



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50597041