2006年06月17日

電撃でも「Premiere Disc」(先行体験版)

電撃系の雑誌4誌+オンラインでも「ファンタシーユニバース」の
先行体験版
(Premiere Discと呼ぶらしいw)のプレゼント
をするぞ!
合計で2000名にプレゼントだそうです。

電撃オンラインのWebサイトからも応募可能なので興味がある方
は応募してみては?もちらん、オイラは応募済でございます。(^^)
当たるといいな〜♪ (電撃系の雑誌からも応募可能!)

ファミ通系に続いて、電撃系もPSUの先行体験版のプレゼントを
やるので、当選するチャンスが増えたね。
しかし人気作品なので
かなりの競争率
になるのは・・・。(^^;;

ファミ通系3000名プレゼント+電撃系2000名プレゼントで、
合計5000名に先行体験版(Premiere Disc)が当たるのだ!

psupr21締め切り:7月21日12:00まで
応募資格:12歳以上の方のみ
賞品発送:8月第2週予定

忘れないうちに応募しておこう!
商品は8月の2週に発送で
半月程度はやく遊べますね。

オンラインモードも遊べると
いう、すばらしい体験版
です。


●電撃オンライン.comのPSU先行体験版応募サイト

↑リンク貼っておきますので、応募したい方は飛んでみてください。
(別窓で開きます)

体験版も良いけど、早く本物のソフトで遊びたいですね。(^^)

※前回の記事の「ワンダと巨像」のプレイ感想は次回の更新で!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも見てます(^0^)v
モンハン2の日記は、
もう更新しないんでしょうか?
Posted by Mistes at 2006年06月18日 22:54
Mistesさんコメントをありがとうございました。

モンスターハンター2(ドス)についてのツッコミ
ありがとうございました。自分では全然意識をして
なかったのですが・・・。ツッコミ入れてもらって
自分がドスの記事を書いてないのが分かって焦って
しまいました。さきほど更新をしておきました。
ドスの記事も書いていくので、また遊びにきてくださいね。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年06月26日 06:22