2006年06月13日

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

スクウェア・エニックス が「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
の発売を正式発表しましたね。(^^)>昨日 (噂あったけどw)やっと
正式に発表したので、からあげブログでも書いておきます。

DQM(ドラゴンクエストモンスターズ)シリーズの新作という事で・・・、
モンスターを育成して戦わせることが出来る!RPGです。シリーズ
第4弾!です。非常に楽しみですね〜。期待の新作ソフトです。

フィールドや町並み、戦闘シーンに至るまで、すべて3Dで描かれる
そうです。(モンスターも3Dですよね?w)

もちろん「DSワイヤレスプレイ」に対応している。そして、なんと!
「ニンテンドーWi-Fiコネクション」にも対応しているそうだぞ!
インターネットを通して対戦が出来るのだ!凄いですね〜!

育てたモンスターをネット対戦できるなんて夢のようですね。(^^)
まだ情報があまり出てないしゲーム画面も見てないので・・・決める
のは変ですが、高確率でオイラは買いますよ。
かなり期待の1本です。2006年内に発売だそうです。楽しみだ♪

追加情報−今週の少年ジャンプに情報が載っているそうです!
ゲーム画面も少し見れました。DQ8みたいですね。(^^)楽しみだ♪

dqmj11










ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー
対応機種・・・ニンテンドーDS
メーカー ・・・スクウェア・エニックス
ジャンル・・・RPG
発売日・・・2006年発売予定
価格・・・未定
対応・・・ニンテンドーWi-Fiコネクション、DSワイヤレスプレイ

(C)2006 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/
SQUARE ENIX All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50580858
この記事へのコメント
3
これ発売したら絶対買います円くらいかな??
Posted by ライト at 2006年07月04日 12:07
ライトさんへ

コメントありがとうございました。(^^)
オイラも高確率で発売日に買うと思います。
まだ情報がほとんど出てこないので断言は
しませんが・・・。
とても楽しみにしている期待の1本です。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年07月08日 06:04