2006年06月12日

Windows Vista β2 起動しました(^^)

前々回に書きましたが、Windows Vista β2 インストールしました。
ブログが更新できると言うことは・・・インストールして起動しても
無事だった
という事です。w 
良かった、良かった。

オイラの家のボロPCでも何とか起動しました。Vistaはメモリーを
とても食いますね。オイラのPCは1Gのメモリーを搭載しているの
ですが、まだ足りないようです。
メモリー2G程度必要か?(^^;;;

新OS(Windows Vista)凄いですね!まだ少ししかイジってません
けど・・・。ウインドウ系が透けていてカッコイイっすね。

vista14

噂のウインドウ3D表示
やってきました。

斜めから3D表示にして
TABキーを押すごとに
各ウインドウが手前に
回ります。カッコイイ!
ウインドウが複数あっても
探しやすいですね。


IE7も初体験でした。IE7からタブブラウザに変化したのですね。
やっぱタブブラウザは良いですね。(^^)

マシンがボロイので複数ウインドウを上げて音楽を聴いたりすると
モッサリと重くなってしまいます。
Vistaが発売するまでには、やはり
新しいPCを購入しないと・・・ですね。

とりあえずユーザー登録は面倒なので14日間だけイジリまくって
からVistaは消去して、Windows Server 2003に変えようと思います。
某ベンダー試験の対策にWindows Server 2003にしないと・・・(^^;;

vista15

Vistaのユーザー用のアイコン画像に、
こんなに可愛い犬の画像があったので、
オイラのユーザーアイコン画像は、これ
にしました。可愛い〜♪
とっても可愛いので拝借してブログ記事に
貼ってみました。w



この記事へのトラックバックURL