2006年06月11日

PSPソフト「カズオ」に夢中!

久しぶりにゲームの話題を書きたいと思います。オイラが最近とても
ハマっているソフトの紹介
です。PSPの話題のソフト話題なのか?w
かなり中毒性があるソフトらしい・・・そして面白いらしいので、噂の
PSPソフトの「カズオ」を買って遊んでいます。(^^)

kazuo11

カズオおもしれ〜!これマジでハマリますね。
頭を使うので、今ブームの脳トレーニングにも
なりますね。

というか・・・時間を忘れて遊んでしまいます。
ちと、少しだけ遊ぼうと思って起動したら・・・、
次〜!また次の面へ!と遊んでしまう。(^^;;

まだ易しいモードなので簡単ですけど・・・。
これからランク上がっていくとヤバイかも!?

1000問も入ってるらしいので、かなり長く遊べると思います。(^^)
残念な部分は途中でセーブが出来ないところですね。
上位ランクにいくとクリアするのに数時間とかかかる問題が出てくる
と思うので、途中でセーブできないのが非常に残念です。

価格が2800円で安いので、それにハマリますしパズル好きな人
や脳を鍛えたい人は買ってみては?

※ニンテンドDSの脳トレと一緒に遊ぶと、かなり脳が鍛えられます。
オイラ、「脳トレ」と「カズオ」の両方を毎日遊んでいます。
さて、オイラの脳年齢はいったい何歳なのか・・・(^^;;;



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50576588