2006年05月21日

「竜たちのねぐら」蒼レウス狩猟!

モンスターハンター2にて、昨日に引き続き古き7つ道具(秘境セット)を
求めてクエストをやってきました。
そのクエストとは・・・繁殖期しか出ない
それもなかなか出てこないクエストである「竜たちのねぐら」やってきた。

この「竜たちのねぐら」というクエストは、難易度が高くやっかい!
レウスと蒼レウス(レウス亜種)の2匹が登場するわけですから・・・
ドスでは、レウスはかなり強敵になりましたからね・・・。
そして、このクエストの報酬で「秘境への5つ道具」が出るのである。
フレンド1名と募集での2名の方と一緒に4人で頑張ってきました。

negu11

 

 

 

 

 

 


実は、蒼レウス(レウス亜種)とは、今回がはじめて戦うのであります。
少し緊張気味のFUMIYA君でありました。
蒼レウス強ぇぇぇ〜!!激ツヨっすよ。(^^;;

蒼レウスは、堅い!強い!痛い!で難易度高すぎ・・・。しかし!
これこそ!モンスターハンターだね!やっぱレウスだね〜。って
思いました。そして、かなり真剣に頑張ってきました。

negu12

 

 

 

 

 

 


一度も死なないでクリア!他のメンバーも誰も死なずにクリアさ!
凄いっすね。こんな難易度が高いクエストなのにオイラが死なない
なんて・・・。
双剣で行ったのでガード不能でキツイのに・・・マジで
オイラ腕が上がったな〜。しかし本当に真剣に頑張ってしまったw

で、結局5回も「竜たちのねぐら」クエストをやる事になり、昨晩は
精神的にも体力的にもヘトヘトになったのでありました。w
一緒に頑張った皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました♪

長くなってしまったので「秘境への5つ道具」の話は次回にします。
いったい「秘境への5つ道具」出たのだろうか・・・?(謎)

(C) CAPCOM.,LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL