2006年05月10日

PS3で「モンスターハンター3」発売決定!

昨日は、モンスターハンタードスにハマってしまって、ブログの更新を
サボリましました。なので明日も更新します。
(2日連続で更新)

ビックニュースが発表されましたね。PS3の発売日と価格が発表された
頃に、カプコンも凄い発表が・・・!モンスターハンター2(ドス)の続編?
「モンスターハンター3」の開発しているぞ!(発売決定)
と発表された。
(今回は本当ですよw) やっぱり出るか〜!正式発表バンザイですね♪

monps33

 

 

 

 


「MONSTER HUNTER3」(仮題) 機種はPS3で発売とのことです。(^^)
PS3で発売という事は!新しく本体を購入しないといけない訳で・・・
PS3って、本体が6万円のするのかよ!高いな・・・。マジっすか?w
6万円もするのじゃ、ちと考えてしまいますね。

タイトルの字体を見る限りでは、オイラがエイプリルフールの日に予想
した和風な感じにはなりそうもありませんなw
エイプリルフールにモンスターハンター3の情報をつかんだぞ!
嘘のブログ記事を書いてたりするわけで・・・。
今みると面白いですね。あくまでも自分の要望と予想の話ですが・・・。
しかし、MH3は早い段階で発表しましたね。

http://blog.livedoor.jp/psu/archives/50472855.html

↑4月1日(エイプリルフール)のモンハン3予想記事

PS3という事で今回こそHDD(ハードディスク)対応にしてください。
そして、一緒に冒険に行ける人数を増やしてください!あとは・・・
ドスでダメダメだった部分を排除して素晴らしい作品にしてください。
特に田中Pさん(3にも関わるのか知らないけど・・・関わるだろうw)
自己満足じゃなくてユーザーのことを考えて作品を作ってください。
よろしくお願いします。

(C) CAPCOM.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
6万円のPS3は各種機能(特にデータ記憶、ネット
周辺機能)をオミットした廉価版で実質的なPS3といえる上位機種は「フリープライス」という風にぼかして発表しております。
安いほうでこの値段ということはモンスターハンター3をオンラインでやるために必要な本体とやらは
いったい幾らになることやら、、、恐ろしいことです。
Posted by EQ2プレイヤー at 2006年05月10日 20:56
EQ2プレイヤーさんへ

コメントをありがとうございました。(^^)
ふむふむ、PS3のHD60タイプの価格が
オープンプライスなのが分かった気がする!
モンハン3を始めるには8万円とか9万円とか
掛かりそうですね。参考になりました。
どうもでした。これは、ちと簡単には出来そう
もないですね。本当に恐ろしい・・・。
この価格にした意味っていったい・・・。
ソニーの考えている事は分かりません。
PS3の動画見たけど、それほど凄い!とは
思わなかったけどな・・・。(^^;;
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年05月12日 00:36