2006年04月28日

マブラヴ オルタネイティヴ

久々に「モンスターハンター2(ドス)」以外のゲームの話をしますね。
マブラヴ オルタネイディヴ(ALTERNATIVE)」やり始めました。(^^)
2月からモンスターハンター2(ドス)ばかりにハマっていて、すっかり
この作品が発売したのを忘れていました。(^^;;;

先週号のファミ通に「マブラヴ オルタネイディヴ」の紹介が載っていた
ので(なんでエロゲーが?w ファミ通では、かなりお勧めしていましたぞ)
「あ!発売してたんだ・・・!」と思い、そして・・・モンハンドスも落ち着いて
来たことだし「マブラヴ オルタネイディヴ」をプレイを始める事にしました。
(発売して2ヶ月くらい経っていて、今更ですが・・・w)

mabualte111

 

 

 

 

 

 


最近のエロゲーは、ワイド(横長)なんだね。マブラヴの前作は楽しく
プレイしたので、続編もあそんでみようと・・・しかしSF作品という事で
オイラはロボットものは苦手だったりする訳で・・・。

前作の超王道学園モノ編の続編だったら、とても良かったのにな・・・
なんて思いながらも前作は面白かったのでプレイし始めました。うーん
今回もストーリーが長そうなので、まったりプレイしようかと思います。

今回はコメディーではなく?マジメなストーリーぽいですね。泣ける話
らしい
ので、どうかな〜とか・・・。やっぱり学園編のドタバタコメディー
がオイラは好きだったり・・・する訳で・・・。
とりあえず遊んでみたいと思います。感想は後日ブログに書きたい
と思います。
今日は仕事が休みなので、この後じっくり遊んでみたいと
思います。



この記事へのトラックバックURL