2006年04月15日

HR40公式狩猟試験クリア!HR41へ!

昨日は、モンスターハンター2(ドス)でハンターランクが40になって
公式狩猟試験(4回目)を受けれるようになった話をしましたけれども
キライな試験であっても試験をやらなければハンターランクが上がら
ないのでシブシブ?試験をやってきました。

・HR40試験、その1−ダイミョウザザミ×2匹
・HR40試験、その2−ドドブランゴ×2匹
・HR40試験、その3−リオレウス&リオレイア(夫婦)
・HR40試験、その4−ヤマツカミ(空飛ぶ大タコ?)

こんなラインナップですぞぃ。いや〜全部やってきましたよ。(^^;;
一番キツかったのが・・・夫婦かな?いや・・・ドドブランゴ2匹だね・・・。
それぞれの事を詳しく書くと長くなってしまうので、別の機会に書きたい
と思います。

ヤマツカミとは初めて戦うわけで・・・これがHR40試験のメインか?
とにかく凄い敵でした・・・。デカイ!迫力あるし、気持ち悪いし・・・。
PSPのモンスターハンターポータブルのムービーに出てきたヤツです。

tesu411














ひぇぇ〜怖い・・・。まだ公表されていないモンスターなので一部を
モザイク処理して隠しています。
ご自分の目で見て感動してください。
とにかく、ものすごくデカイ!空飛ぶ大タコでした。
このヤマツカミとの戦いは必見!ですね。雰囲気最高です♪

tesu412












無事にヤマツカミを倒して〜、公式狩猟試験(4回目)クリアーでした。
いっしょに戦ってくれた方々、本当にありがとうございました。(^^)
HR40よりも高レベルの方にも手伝ってもらいました。ラッキーでした。

tesu413






そして!ハンターランク41へと上がりました。うれしいな〜♪
なんと!公式狩猟試験(4回目)のクリアには何日も掛かるかなぁ〜
と思ったら
1日でクリアしてしまいました。

他の方のテストの手伝いは4回程度で済んだので、すんなりクリア!
HR40以外の高ランクの方々にも手伝ってもらったので(神だぁー)
あまり苦労もせずにクリアする事が出来ました。

本当に本当にありがとうございました!ゲーム内でもいっぱい
お礼をしましたがブログでもお礼をしておきますね。
おかげさまで、ハンターランク41になれました。v(^^)

※昨晩いっしょに回った奴で、ハンターランクが41になった瞬間に、
「すいませ〜ん移動します。」というビックリしちゃうようなイヤな奴

あったのでショックでしたが今日は素晴らしいメンバーと回れたので
本当に良かったと思います。

(C) CAPCOM.,LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL