2006年04月05日

MH2(ドス)の4月のイベントクエスト

モンスターハンター2(ドス)の4月のイベントが発表されてたけど
相変わらず、ドスのイベントはショボイですね・・・。(^^;;
というか、モンスターハンターは無印もGもイベントがショボイのでw
ドスで改善されるかな〜と期待したけど、更に悪くなっていますね。

4月のイベントって、これだけかぃw 少なすぎますね・・・。
4月の中旬に6日間(2日間ずつ×3回)おこなって、後は無いの?
ですかね・・・。なんだこれ・・・。(汗) 
どんなイベントなのか書いておきます。

●4月14日(金)〜4月15日(土)
ファミ通・桃毛獣連続狩猟!  無制限
エッグドリーム!         HR11〜
雷-いかずち-           HR41〜

●4月16日(日)〜4月17日(月)
アイルーメラルー闘技場!   無制限
リオレイア連続狩猟!      HR11〜
シュレイド城での決戦!     HR51〜

●4月18日(火)〜4月19日(水)
猿蟹合戦・闘技場!       無制限
キカイノカラダ釣り大会!    HR17〜
シュレイド城での決戦!     HR51〜

2月、3月からの引き続き同じ(使いまわし?)イベントが多いですね。
ファミ通イベントもしっかり開催しますね。ってレイア2匹のやつは・・・
あのイベントがないとファミ通の注文書が取れなかったり・・・。

各日程の3番目のクエストは新規で面白そうですね。行きたいけどさ
ハンターランク足りないので参加できそうに無いですね。HR51なんて
行くわけ無い!HR41にも14日までには行けそうにないな・・・。

(まったり上げているから)ま、普通に楽しんでHR上げていきます。



この記事へのトラックバックURL