2006年03月31日

これでモンハン2で遊びまくれる?

昨日、某ベンダー試験(マイク●ソフト系)を受けに行ってきました。
やっと某ベンダー試験(マイク●ソフト系)に合格しました。
ていうか・・・けっこうギリギリで、なんとか合格でしたが・・・(^^;;

正直、すげ〜難しかった!(前回よりも難しかった・・・)

前回、もう少しで合格だったので問題の難易度が上がったのか?
って、そんなの事は本当にあるのか?(噂で聞きますが・・・)
※ここまで来るのには長い道のりでした。(汗)

苦手なところがガンガン出てきて、へこんだり焦ったけど・・・。
これは、ダメだな・・・。と半分あきらめてましたが、みごと合格!

現在、某ベンダー資格はキャンペーン中なので1回の受験料金で
2回受験できるので、今回がダメでも次があるさ!と思ってた。
しかし、テスト結果に点数が出ちゃうから、ま〜それなりに勉強を
していないと勉強やってないのがバレバレな訳で・・・。(^^;;;

airu211この2日間は思いっきり勉強した感じで
した。(ぉぃぉぃ2日だけかよw)
追い込み(焦って?w)で、勉強した。

これでしばらくは勉強の事は考えずに
モンスターハンター2(ドス)で
遊びまくれるぞ!
(うれしいな♪)

よく頑張ったのでエライぞ!と自分で自分をほめてあげました。(^^)

テスト前日の夜にもオンラインに(1時間だけ)入った事は秘密に!w



この記事へのトラックバックURL