2006年02月23日

やっと飛竜と戦えるようになった!

またまたモンスターハンター2(ドス)の記事を書きたいと思います。
今日は、帰ってくるのが遅くてモンハン2であんまり遊べなかったな。
金もハンターポイントもほとんど稼げなかった・・・。

ハンターランクが上がりまして、やっと飛竜と戦えるようになりました。
そこで!リオレイア行って来ました。最初、桜レイア行ったのですが
みごとにクエスト失敗・・・。
やっぱ桜レイアは、まだ無理ですね。(^^;

普通のレイアと戦う事に!↓こんな感じ!

dourea11

 

 

 

 

 

 

dourea12

 

 

 

 

 


いやはや・・・。この2枚の絵を見ると狩猟笛ですがガンガン前に出て
戦っているね・・・。w 
かなり活躍してますね。おいおい・・・。
もちろん、ちゃんと笛の役割も果たしてから戦ってますぜ。
パーティーメンバーや自分の名前などは消しています。

いや〜、やっぱり飛竜と戦うと楽しいですね♪こうやって飛竜と戦うと、
これでこそ!モンスターハンターだ!と感じますね。
尻尾がザクっと切れるのを見たりすると、モンスターハンターだな!
と感じたりするわけです。

※訂正※
前回、ハンターランク12でやりすぎ!とか書いてましたが・・・訂正!
オンラインの世界は、凄い事になっています。ハンターランク20台
の方々が、けっこう目立ってきたり?
挙句の果てに、エリアチャットの
話では、ハンターランク30になったとかいう人も出てきたとか・・・。
ぐは〜俳人さん??上には上がいるもんですね。
オイラなんて可愛いものですね・・・。(^^;;

(C) CAPCOM.,LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
色々まわってたらたどり着きました。
一応足跡ですw失礼しました!
Posted by at 2006年02月23日 03:34
すでに30の人もいるのかいw
20も結構いるんですかぁ・・・まったりやりすぎなのかな・・・
はやく飛竜と戦いたいですね。クックやゲリョ、ザザミやドスガレじゃまだまだドスってるって感じじゃないのでw
尻尾はやく切りたいです!!!!!
Posted by かめろん at 2006年02月23日 10:17
かめろんさんへ

こんにちはー!
ハンターランク30超えの人かなりいるみたいです。
達人の部屋の人数が・・・。(^^;;
(達人=HR31以上の人たち)
どうしたら、こんなに早く上がるのでしょうね?
きっと寝る間も惜しんで、モンハン2で遊んでいる?
のでしょうかね?うーーん、なんていうか・・・w

まったりやっているのではないかと思いますよ。
かめろんさんとか、オイラが普通なのです。>きっとw

コメントの返事がいつも遅いので勘弁してください!
もう試験が終わって、HR11以上になったかな?
飛竜と遊んでいる最中かもしれませんね。
やっぱ尻尾ザクッ!!と切るのが気持ちいいっす!
では、また〜!
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年02月25日 14:10
愛さんへ

はじめまして!
足跡ありがとうございました。
愛さんもモンスターハンター2やってるのかな?
良くわかりませんが、同じ仲間でしたら
よろしくです!
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年02月25日 14:11