2006年02月16日

ファンタシースターユニバース発売延期・・・。

今日は、モンスターハンター2の発売日ですね。ソフトが、まだ届かない
ので、届くのを待っている間に、からあげブログを更新します。
ソフトが届いたら遊びまくって更新できないかもしれないから・・・。

ファンタシースターユニバース(Phantasy Star Universe)の発売が延期に!
正直、やっぱりというか・・・。予想してた事態が起こってしまいました。
とても残念です。

2006年3月30日発売 → 2006年発売 に変更です。

って、今回は2006年発売としか発表せずに具体的な日が設定されて
されていません・・・。
いったい、いつごろ発売するのでしょうね。(^^;;
とても期待し楽しみにしているソフトなので残念です。

psutai11







今回の延期は、「クオリティのさらなる向上とオンライン機能の動作安定
のため」だそうです。オンラインの方の開発に時間が掛かっているようだ。
これで2回目の発売延期ですね・・・。ガマンして発売を待ちますから
すばらしい作品として発売してください!開発チーム頑張ってください!

実は・・・「ファンタシースターユニバース」が発売するまで(3月末まで)の
2ヵ月半だけ「モンスターハンター2」で遊ぼうと思っていたのですが・・・、
PSU発売延期という事で、期間を気にしないでモンスターハンター2で
遊びまくれるぞぃ〜! v(^−^)v こうなったら極めるか!?w 
※オンラインゲームの掛け持ちは厳しいので、オンラインゲームを遊ぶ
のは1本だけにしています。


あやや・・・もうすぐ昼なのにモンハン2限定版が届かないぞ・・・。(泣)
配達には出ているそうで・・・佐川急便さん早くもって来てください。



この記事へのトラックバックURL