2006年02月14日

モンスターハンター2のオンラインスタートは?

今晩(もう昨日か・・・)モンスターハンター2の公式ページが激重だった
のですが・・・。なかなか表示されなかったりしたのですが・・・。(汗)
なんでなのかな〜と思っていたら、公式ページが更新してオープニング
ムービーを公開
したようですね。

アクサスが殺到(集中)してサーバーに負担がかかって激重になっていた
のですね。現在は、オープニングムービーの公開は一時停止状態です。
あう〜、オイラは、まだ見てないのに・・・(泣)

さて本題いきますか〜

モンスターハンター2のオンライン開通(オープン)時間が公開されてました。
2月16日の朝9時9分にサーバーがオープンしてオンラインに接続が
できるようですぞ。ふむふむ、0時では無いのですね。

monmon22

←本文とは全然関係ない
「クシャルダオラ」の画像・・・w

オイラはネット通販で限定版を
買ったので届くのは・・・午後?
スタートダッシュ無理ですね。
ソフトが届きしだい入りますw

せっかく仕事が休みなのに・・・。
って、わざと休んだのではなく
偶然に休みになっていたのだ!
本当ですよw


事前登録してる人は、すんなり入れそうですね。登録に殺到する可能性が
あるので、事前登録をしておきましょうね!抽選でTシャツも当たるしね。

いや〜、本当にワクワクです。早く遊びたいですね。楽しみです♪

PlayStation.com(PS WORLD)の「モンスターハンター2」特集ページ
出来たみたいです。なかなかなページなので見てみると良いかも?
アドレス貼っておきますので、興味ある方は、どーぞ!↓

http://www.jp.playstation.com/psworld/game/features/060210/index.html

モンスターハンター2発売まで、あと2日ですぞ♪



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは〜^^ちょっと変な部ログ書いてるRICAです!
面白かったのでまた来ますね
Posted by RICA at 2006年02月14日 06:06
スタートはまたしてもクック(09:09)でしたねw
明後日ですね!!!

なんかブルーあげると言いながら
なかなか通信できなくてすみません><
MHで会った時にでも
ちょこっと通信しましょうか?(笑)

Posted by ちみみ at 2006年02月14日 07:56
RICAさんへ

コメントありがとうございました。
変なブログを書いているとの事ですが
なんか見れませんね。違反が何とか
出てきます。なんでしょうね?(謎)
面白いと言ってくれて、ありがたいです。
また遊びに来てくださいね。(^^)
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年02月16日 11:23
ちみみさんへ

あーー!9時9分って「クック」って事だったのですね。
なるほど〜、そういうことだったのですね。(^^)
なんで9時9分と変な時間のオープンなのかと思ってました。
9時9分のことが知れてスッキリ!って感じです。
教えてくれてありがとうございました。

ブルーファルコンの事は気にしないでくださいね。
MH2の世界で逢えるのを楽しみにしています。
いつもコメントをありがとうございます。
いよいよ発売ですよ!
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年02月16日 11:27