2006年02月12日

モンスターハンター2 プラチナ殿堂入り!

いや〜最近は、このからあげブログはモンスターハンター2(ドス)の事
ばかり取り上げているので
「からあげブログ」=「モンスターハンター
ドス」のブログになっていたり・・・w

検索でも「モンスターハンター2」とかでヒットするみたいですね。>ここ
そんな検索で訪問してくる人が多いみたいですね。(^^)
これからも、ガンガンモンスターハンター2情報(事を)を流す予定です。

少し更新をサボっていたので、今日は2つほど投稿しておきます。(^^)

famituuu今週のファミ通(2月24日号)のクロスレビューで
なんと!モンスタハンター2(ドス)がプラチナ殿堂
入りしました。
パチパチ〜!

10点、9点、8点、10点、合計37点でした。

凄いですね〜。プラチナ殿堂!という、かなりの
評価だったので安心しました。w 

モンスターが逃げる事が多い!とか書いてあったのが気になったぞ!
モンスター逃げて追いかけるのは面倒ですからね・・・。あんまり逃走
しないで欲しいのですが・・・。そこは戦略で逃げないようにさせれば
良いのだろうか?
眠らせたり?

あと今回は、”オフライン”が充実しているようです。オフラインでも、
いろいろな素材が取れるみたいです。でもオフラインは難易度が高い
とか・・・(^^;;;)
やっぱりオンラインで、多人数で協力してモンスターを倒すのが良い?
のかもしれませんね。
ワイワイガヤガヤ楽しむのであります。

3月上旬までは、ちと忙しいのですが・・・。暇を見つけてオンラインに
入りたいと思ってますので、よろしく!です。(^^)



この記事へのトラックバックURL