2006年02月08日

ハンターランク26へ(グロリアスブレイヴァー)

今日も「モンスターハンター」関係の記事を書きたいと思います。
久しぶりに「モンスターハンターG」で、オンラインに接続して遊び
ましたが・・・。これまた!とても面白かったりする訳で・・・。
すっかりハマってしまい、数時間ほど遊んでしまいました。(^^)

mon2612

 

 




おかげで、ハンターランクが上がりました。HR25 → HR26へ!
グロリアスブレイヴァー」へ、ランクアップしました♪

mon2611




すでにオンラインでは、ハンターランク30の人がゴロゴロいる中で、
それでも同じ位のランクの人達もいるので、そんな人達と一緒に冒険
(狩り)をしています。野良でパーティーを組んで遊んでいるのですが
けっこう良いやつら(愉快な奴ら)ばかりに当たりますね。運が良い?
毎回、楽しく狩りをしています。

mon2613

赤フルフル2匹狩り!とかやっています。
素材を集めて、赤フルフルの装備などを
作ろうかな〜とか・・・

って、もうすぐモンスターハンタードスが
発売するというのに・・・。
この人って・・・
いったい・・・。
なぜに遊ぶのだろうか?


「モンスターハンター2(ドス)」のためのリハビリだったのにね・・・。w
すっかり感覚も元に戻ったぞ?たぶんw

そして、HR27へ上がる為の「緊急クエスト」とか出現してたり・・・。
これもクリアしとかないとな!・・・という野望が・・・(ぉぃ)

※モンスターハンタ−2(ドス)発売まで、あと8日だ!



この記事へのトラックバックURL