2006年01月27日

「英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」購入

★☆村長さんからのプレゼント第2弾!☆★
「おいでよ どうぶつの森」の「村長さんからのプレゼント」第2弾が決定。
第1弾と同様に店頭に置いてある「Touch!Try!DS」にてすれちがい通信を
行なうことで配布される。2月2日から2月19日まで!
「マリオシリーズ」のスペシャルグッズが配布!
スペシャルグッズってなんだろう?楽しみですな。
※またまた速報ということで・・・w 今度ブログで必ず取り上げます。

〜ここからが本編〜

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け」を買ってきました。(^^)
某ヨドバシカ●ラでは、新作のところにパッケージが置いてなくて・・・(汗)
レジで店員に聞いたら、あるとの事で奥から持ってきて売ってくれました。
売り切れかと思ってあせったぜ!

eigozu11eigozu12

 

 

 

 



少し割引されてて、3420円で売ってました。ポイントが411円発生した
ので、3000円くらいで購入した事になりますね。安いっすね〜。
緑のパッケージと「英語をあきらめてませんか?」というキャッチフレーズ
が目を引きますね。

さっそく遊んでみました♪

最初にゲーム内容と操作方法の説明を受けた後に英語力のテストが
ありました。
自分の英語力はどのくらいなのか判定するわけです。
この英語力を上げることが、このゲームの目的ですね。
という事で、オイラの英語力判定テストの結果は・・・

eigozu13

ランク「F」でした・・・。って、おーーい!!
まじっすか?アルファベットが読めるレベル
だそうだ・・・。マジで?とほほ・・・。(泣)

こんな悪いのかよ。ここまで悪いとは・・・
「えいご漬け」で英語力を上げます。

「はぁ〜(ため息)」ショック・・・。こんなに英語が出来ないなんて・・・(汗)
でもやり甲斐が出てきたぞ!このソフト(英語漬け)で、コツコツ毎日
少しずつ頑張って英語力を上げていこうと思います。

頑張るぞ!!!おぅ!!!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
またプレゼントあるんですね!
店頭でなら、集めややすいのでいいです(^-^)
ちょっと恥ずかしい思いはしますが…w
情報ありがとうございます☆

えいご漬け。私も買いました!(笑)
そして同じくFでした><
発音も聞けるから、かなり勉強になりそうですよね♪
(毎日やれば。の話ですがw)
Posted by ちみみ at 2006年01月28日 06:52
ちみみさん、こんばんはー。いつもコメントを
ありがとうございます。いつも返事が遅くて
申し訳ありません。

村長さんからのプレゼント第2弾!をやるそうです。
今回は何を配布するのかは、まだ不明ですが・・・。
店頭ならオイラも行ってゲット出来そうです。(^^)
また店頭で数時間すごすことになるのだろうか?(汗)

おお!ちみみさんも「えいご漬け」買ったのですね!
これ楽しいですよね。勉強がキライなオイラでも
続けて行けそうです。少しでも英語力が上がれば
買った意味もあるわけで・・・。
英語力「F」でしたか!同じですね。少し安心した。
お互いに英語力をつける為、頑張っていきましょう!
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年01月31日 02:18
3
yoDs;b_P, www.ex-navi.biz, ロリータエロ動画を無料で, http://www.ex-navi.biz/?page_id=478
Posted by ロリータエロ動画を無料で at 2011年11月04日 23:41