2006年01月22日

アラジン2レボリューション プレミア&PS2版購入

今日は、アラジン2レボリューションについてプレミア演出とPS2版の
ゲームソフトについて書きたいと思います。少し前にDS版のゲーム
ソフトに紹介をしています。そちらもあわせてどーぞ!

http://blog.livedoor.jp/psu/archives/50339329.html  ←DS版の記事

「アラジン2レボリョーション」実機プレミア演出を出しちゃいました。
ドット演出(アラジン大量出現!)って、やつですね。

araji11araji12

 

 

 


急いで携帯カメラで撮影したので、少し曲がっていたりテカってたり・・・w
いきなり液晶画面が「ザーー!」とTVが終了した後の砂嵐になって・・・
(懐かしの)ドットのアラジンがいっぱい出てきて動いてました。
「HHHHHH」と表示されて終了!しかし・・・REGでした。
この演出ってBIG確定では無いのですね・・・。w

そして、高確状態ループで気持ちいいくらい連チャンしまくった!(^^)
結局、約4200枚お持ち帰りで、大勝しました。
5本しか使わなかったし!大勝のときは投資も少ないのであります。

araji13

アラジン2レボリューションとは相性が良く、
けっこう美味しい思いをさせて頂いている。

つーことで、アラジン2レボリューションは
楽しいので家でも遊ぼう(研究のため?)と
PS2ソフトの「実戦パチスロ必勝法!
アラジン2エボリューション」を買って
きました。

DS版を買おうと思ったけど発売が遅い
のでDS版発売まで待てなかった・・・。
この後、パッケージ開けて遊んでみます。


某ヨドバシカ●ラでは、1月31日までの期間限定で2980円の特価で
売っている
ようですぞ!欲しい人は、行ってみると良いかも?
10%ポイントも発生するので、それも考えるとかなり安いですね。(^^)



この記事へのトラックバックURL