2006年01月16日

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューションDS

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューションDS」の発売が
やっと見えてきましたね。なんと!発売が早まったようですぞ。
久しぶりのニンテンドーDSのパチスロソフト発売ですね。

このブログ(からあげブログ)のタイトル画像にもなっているのである。
最近のオイラのお気に入りのパチスロ台だったりする訳で!(^^)
アラジン2レボリューション面白い台です。この台とは相性が良くて
勝率も良いのであります!

任天堂のニンテンドーDSのページのライセンシーソフト発売表に
「実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューションDS」が掲載!

ソフトの発売日が、2006年3月30日予定だったのですが・・・
2006年2月20日に早まった?ようです。(本当?)
月曜日なのに・・・この日に発売なのか?ニンテンドーDSのHPに
掲載されているので間違えないと思いますが・・・w(謎)

arapa

ジャンル: 実機パチスロシミュレータ
プレイ人数: 1P
発売日: 2006年2月20日
価 格: 3800円 (税込3990円)
対応機種: ニンテンドーDS
型 番: NTR-P-ALAJ(JPN)
JANコード: 4974365-91013-6


このソフトは、実機パチスロシュミュレーターゲームなのに、なんと!
すれちがい通信が出来たりするのだ!凄いよね。
自分のプロフィールやスロット能力を別のスロッターと、すれ違い通信
で情報交換が出来る!そうですよ。面白い機能ですね。

でも、そんなに売れるソフトでは無い(発売時期が遅い)と思うので・・・
すれちがい通信が成功するのは難しいかもね・・・?
でも、ちょっと気になるソフトだったりするw



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
セガ【発売日】2005/12/15
実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション【ゲーム関連リアルタイム価格情報】at 2006年01月21日 20:55