2006年01月07日

半年遅れの「サクラ大戦5」

「サクラ大戦5 〜さらば愛しき人よ〜」の限定版であるショータイムBOX
を購入しました。(年末に購入しました。)

それでもってソフトの発売日が2005年7月7日発売だったので、発売より
ちょうど半年遅れで(2006年1月7日)サクラ大戦垢鬟好拭璽函(ぉぃw)

sakura511

これがショータイムBOXです。デカイ・・・(^^;;
定価14700円(税込)もする限定版である。
しかし高いっすね・・・。でかいし高い・・・。

ゲームソフトに、ヘッドフォン付コントローラー、
特製Tシャツ、マウスパット、パンフレットなど
が入っています。

とても豪華な限定版ですが・・・なにやら
市場に余っているようです・・・
値崩れを起こしているところがあるようだ。


半年も経てば値崩れを起こしますわな・・・。でかくて邪魔だしね・・・。
お店としては早く処分したいわけで・・・。そんなオイラも!!!!

sakura512

某ヨドバシ●メラで、なんと!6980円(税込)で
売っていたのを発見!そっこう買ってしまった。w
残り1個のみの在庫処分価格だったようです。

新品がこんなに安くなっているのはビックリでした。こんなに安い店は
某ヨドバシ●メラの●●店だけではないだろうか?半額とかで売って
いるネット販売店もあるみたいですが・・・w

14700円が6980円で買えたなんてラッキーでした。値崩れ万歳!
(10%ポイント還元なので6300円程度で購入したことになる!)
サクラ大戦5は遊んでみたかったし、ヘッドフォン付コントローラーも
前から欲しかったので、ちょうど良かったです。
サクラ大戦5の発売当時は、エバークエスト2に鬼のようにハマって
いたので「サクラ大戦5」で遊ぶ時間が取れないから買うのをやめた
のでした・・・。

sakura513

これがヘッドフォン付コントローラーです。

今まで使っていたコントローラーも、かなり
ボロちくなってしまったので、こいつと交換
しようと思います。新しいコントローラーは
やっぱ良いですね。
連射も出来るし!意外に音も良いし!(^^)

少し遊んでみましたが、やっぱりサクラ大戦は面白いですねぇ〜。
コテコテのお約束のストーリーなんですが、なぜかハマッテしまいます。
サクラ大戦垢癲△覆なか良いかも?です。もうちょい深く遊んでから
後日、感想などを書きたいと思います。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50321668
この記事へのコメント
前に「どうぶつの森」ともだち登録で書き込みしたちみみです。
登録して下さってありがとうございます!
今、フミヤさんが門開けてたの分かったんですが
時間がないので、お邪魔しませんでした><

今度またよろしくお願いします。
私も、ブログを始めたのでよかったら来て見て下さい(^^)

ちなみに、私も写真のコントローラー使ってますw
Posted by ちみみ at 2006年01月08日 23:13
ちみみさんへ

コメントありがとうございました。そうですか!
からあげ村の門が開いてるのを見ましたか!
時間が無かったそうで(門を開けるの遅かった)
また今度、時間があったら遊びましょうね。
門が開いてるのを見つけたら気軽に入ってきて
くださいね。こちらも、ちみみさんの村が
開いてるのを見つけたらお邪魔したいと思います。

ブログ始めたのですね。さっそくこの後に遊びに
行きたいと思います。

おお!サクラのコントローラー使ってるんですね!
マジっすか?同じだ!(^^)
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年01月11日 01:58
コメントありがとうございます♪
この前は、お邪魔できなくてすみません><

私の門が開いてたら、気軽に来て下さい。
お邪魔してる時に
時間がなかったり、用事ができた時は気軽に言って下さいね(^^)
門は開けてるけど、何かやってる時も。
そんな時は、勝手にブラ〜っとして帰りますので(^^)

コントローラー、サクラのだったのですね><
ごめんなさい!間違えました(汗
サクラのではないけど、同じ型の使ってます。色も同じです☆

毎日できるわけではないので
いつお会いできるか分からないけど
よろしくお願いします(^^)b
Posted by ちみみ at 2006年01月11日 10:26
ちみみさんへ

コメントありがとうございました。
気軽に遊びに行ける村が一番です!ハイ!
こちらも気軽に行きますので、ちみみさんも
門が開いてるのを見つけたら気軽にどーぞ!

オイラも毎日出来る訳ではなし、こんな
時間にコメントしている時間が不規則な
人なのです。夜勤があったりするので^^;;

人を呼ぶことが多いので、たまには他の人
の村にも行ってみたいなーと思っています。
暇見つけて、Wi−Fi接続してみますね。

コントローラーの件ですが、わざわざ回答を
ありがとうございました。
きっとそのコントローラーにサクラ大戦のロゴ
を印刷しただけの品物かと思います。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年01月13日 04:44