2005年12月27日

コイン交換ありがとう!&そうじようぐ

今日も「おいでよ どうぶつの森」の記事です。昨晩、Wi−Fi接続で
からあげ村を(久々にw)オープンして遊びました。

村長からのプレゼントのマリオシリーズの家具の1つである「コイン」を
交換してもらいました。
そして、交換だけではなく一緒に遊びました
あっという間の1時間ちょいでした。楽しい時間は過ぎるのが早い。

dou12271

リクさんから交換してもらったので
コインが2枚になったぞ。やった!

そして、鉄仮面をもらっちゃいました。
←今かぶってるのが「鉄仮面」です。
まだ持ってないかぶりものだったので
ありがたや。リクさんいろいろTHX!

Wi−Fi通信で、からあげ村オープンが終った後にニンテンドーから
プレゼント付きメールが届きました。
内容は、↓こんな感じです。

dou12272

「あい」の1年ってなんだろうね?(謎)
スタッフさん達は、来年も頑張る!
そうなので、これからも楽しいゲーム
ガンガン作りつづけてください。

本当に今年も、あと少しですね〜。
早いっすね〜。

dou12273そして、こんなプレゼントが付いてましたぞ!
←って「そうじようぐ」が付いていました。(^^;;
ひぃ〜、大掃除しろ!ってかw
まさに大掃除していた(日中に)最中だったので、
本当にナイスタイミングでした。

大掃除は、まだ終ってなかったり・・・。明日も
大掃除の続きです。ハァ〜・・・。大変だ・・・。

※本日のブログ投稿は、書き込み予約にて投稿しています。

(C)2005 Nintendo



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「あい」ってゴルフの藍ちゃんとか卓球の愛ちゃんとか...
だと思いま〜す。
今週末こそからあげ村へ行けると良いのですが...
Posted by た〜 at 2005年12月28日 09:36
あなたのゲーム系ブログ記事や日記などからトラックバックしよう!
あなたの記事・日記を該当カテゴリにトラックバックあなたのブログのアクセスアップにもなります!
http://gamebank.seesaa.net/
Posted by ゲーム トラックバックセンター「ゲームトラバ」 at 2005年12月29日 09:57
た〜さんへ

お久しぶりです!元気ですか?コメントありがとうございました。
なるほど!「あい」の意味って、そういうことだったのですね。
お答えをありがとうございました。(^^)
「あい」って?なんだろう?って考えてしまいましたからね・・・
今週末って・・・大晦日じゃないですか!!!うは・・・
残念ながらネットには接続できませんです。うぅぅ〜。
本当に・・・久々にいっしょに遊びたいですね。
Wi−Fi接続した時は、ねりわさび村があるかどうかを
必ず確認してるんですよw
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月30日 00:11
ゲーム トラックバックセンター「ゲームトラバ」様

コメントありがとうございました。
なんだろう?トラックバックセンターを作られたのかな?
お誘い感謝します。検討の上、登録?トラックバックを
させていただきますね。
あたらしい企画ですね。こんなのもいいかも(^^
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月30日 00:14