2005年12月26日

ツリーかたづけよう!(ハッピールーム・アカデミー)

クリスマスイブとクリスマスのブログ更新は、お休みしました。
留守にしてる時に限って、コメントをいただいたりトラックバックを
してもらったりする訳で・・・。(^^;;

留守にしていたので、返事が遅くなって申し訳ありませんが、あとで
ちゃんと返事を書きます。ありがとうございました。(^^)

楽しかった?クリスマスも終ってしまいましたね。みなさんは素敵な
クリスマスの思い出とプレゼントはもらえましたか?
クリスマスプレゼントに「おいでよ どうぶつの森」をもらった人もいる
のではないでしょうか?

doukuri11クリスマスが終ったので、「からあげ村」の
自分の家のクリスマスツリーのかたづけを
しなくちゃ
ダメですね。

オイラの家では、ニンテンドーから貰った、
ちっちゃいX’マスツリーと、たぬきちの店で
買った大きいクリスマスツリー2つ飾って
いました。贅沢かな?w

いつまでもクリスマスツリーを飾ったままにしておくとハッピールーム・
アカデミーの評価が落ちてしまうかもよ。(なんちって・・・w)

doukuri12なんか知らないけどハッピルーム
アカデミーの評価が40000ptを
越えていた
のでビックリでした。
40407ポイント!凄いね。
クリスマスツリーの効果かな?

特に点数を上げようと意識したわけでもなく、適当に好きな家具類を
飾っていただけなんですけどね・・・w

ハッピールーム・アカデミーの評価が70000点だっけな?越えると
記念アイテムがもらえる
と思ったけど・・・DS版もそうなのだろうか?
DS版は、もらえるかどうかは不明です・・・。

そのうち、家が大きくなったらハッピールーム・アカデミーの評価で
高得点を出して、記念アイテム(あったらだけどw)をゲット〜したい
ですね。(^^)

※DS版には、クリスマスイベントが無くてガッカリ・・・でした。

(C)2005 Nintendo



この記事へのトラックバックURL