2005年12月23日

村長さんからのプレゼント、あと3日

今日の「からあげブログ」は、「おいでよ どうぶつの森」の話です。
村長さんからのプレゼント、”マリオ”シリーズの家具の配布は
12月26日までです。あと3日となりました。

★マリオシリーズ家具を全種類の画像をUP!

dou12231

手前左から「ノコノコのこうら」
「キノコ」「スター」
後ろ左から「ハテナブロック」
「ファイアバー」「コイン」

以上の6種類です。
頑張って全種類そろえました!
ボタン押すと音が鳴ったりするよ。

配布も残り3日となったので、まだ持ってない人はゲットしに急ごう!
連休なので、そしてクリスマス近いので、クリスマスプレゼントを買い
に行くついでに、DSを持って、すれちがい通信ですぞw

ダブった村長さんのプレゼント(あまってしまったマリオシリーズ家具)
20個以上あるし・・・これどうしようかな・・・。(^^;;;

dou12232

そして、これも・・・26日までです。
スライムもりもりドラゴンクエスト2
〜大戦車としっぽ団〜の体験版
配布とマリオカートDS体験版の
配布も12月26日までです。

こちらも急がないとね!


村長さんのプレゼントの事で引っ張りすぎましたね・・・。村長さんの
プレゼントの話は、これにて本当に終了です。
某ゲームショップの前で、何度もすれちがい通信して、コンプリートを
した訳ですが・・・長い時間、居座って失礼しました。>某ショップさん



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
3
初めまして。 
マリオ家具20個以上ダブったって何回やったんですか
僕も、10回やってきたんですけど、甲羅が無い
甲羅があまってたらください<(−_−)>
Posted by リク at 2005年12月24日 10:19
リクさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
マリオ家具ですけど、30回以上すれ違い通信した
と思います。って・・・コンプリート出来なくて・・・
ノコノコのこうらですかね?あまってますよ。了解です!
リクさんは、10回やってきたそうですね。
10回でも大変だったと思います・・・。
ボトル流してセーブして、回収して、また流して
って繰り返すの、とても大変でした・・・。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月26日 11:16
マリオ家具全種類集めるなんて、すごいですね!
私もがんばりましたけど、ファイアバーだけゲットできませんでした(;_;)
Posted by リキアス at 2005年12月27日 00:27
リキアスさんへ

コメントをありがとうございました。
マリオシリーズの家具、頑張って全種類を集めました。
店の前にあるステーションに何時間も居座って・・・(^^;;
リキアスさんも頑張ったのですね。ファイアバーだけ
そろわなかったのですか?たしかファイアバーは
あまっているので差し上げましょうか?
Wi−Fi接続できたらですが・・・

きっと次も村長さんからのプレゼントを何かやると
思うので楽しみにしてましょうね。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月30日 00:05
>裕太さん

よろしければ、ファイアバーお願いしますm(_ _)m
お礼は化石ぐらいしか出来ませんが(^^;
↓のURLがリストです。
http://pachohan.hp.infoseek.co.jp/list.html

私も次の村長さんのプレゼント楽しみにしています。
次は自力で全部そろえたいですね。

名前:ポビタン
村の名前:おっかむら
ともだちコード:1160-2470-8348
くだもの:りんご
Posted by リキアス at 2005年12月30日 22:44
リキアスさんへ

コメント(お返事)ありがとうございました。
もうファイアバー手に入れちゃったかな?
まだでしたらあげますよ。
お礼はいりませんよ。あまっているので
差し上げます。

村の情報は、からあげ村へ登録しました。
どうもありがとうです。時間を合わせて
どちらかの村で、会いましょう!

※化石は高く売れるので売って家の借金に
回してくださいね。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年01月05日 16:22
ファイアバーはまだ手に入れていません。
よろしければ、いただきたいです。
21時から23時の間に通信できます。
よろしくお願いします。
Posted by リキアス at 2006年01月05日 23:27
リキアスさんへ

メッセージに対してのお答えをありがとう
ございます。わかりました。
まだゲットしてないのですね。
なら喜んでファイアバー差し上げますよ。
21時から23時の間ならOKなのですね。

あさっての日曜は大丈夫ですかね?
21時か22時からでいかがでしょうか?
からあげ村を開けて待っていますよ。
無理なら火曜日の夜かな?
Posted by 裕太 at 2006年01月06日 22:57
あさっての日曜日大丈夫です。
21時、22時のどちらでもかまいません。
よろしくおねがいします。
Posted by リキアス at 2006年01月07日 15:18
リキアスさんへ

では、明日の日曜日の21時から「からあげ村」
オープンしてお越しをお待ちしています。
21時から15分程度オープンしておきます。
もしも会えなかったら22時からも15分程度
あけておきます。会えるとこを願っています。
適当に花とかに水とかやって待っていますね。
では明日あいましょう!(^^)
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年01月07日 23:02
この間はありがとうございました。
リクさんともお会いして、とても楽しかったです。
また遊びに行きたいで〜す
私は21時から23時に空けていることが多いので、お暇があったら遊びに来てください。
Posted by リキアス at 2006年01月12日 00:37
リキアスさんへ

またまたコメントをありがとうございました。
一緒に遊べてよかったです。そしてお約束の
ファイアバーを渡せて良かったです。
21時からの村オープンの時に、なぜだか
Wi−Fi接続が出来なくて・・・焦りました。
22時からのオープンは出来たので良かった。
マジで繋がらなかったので焦ってしまいました。
本当に、無事にあえて、そして一緒にあそべて
良かったです。

次回は、リキアスさんの村にもお邪魔したいと
思っています。その時はよろしくです♪
Posted by 裕太(フミヤ) at 2006年01月13日 04:48