2005年12月21日

村の新しい住人(おいでよどうぶつの森)

今日の、からあげブログは、おいでよどうぶつの森の記事です。
「からあげ村」に新しい住人(サブキャラ)が増えました。

アイテムが多すぎて村にアイテム放置をしていて環境に悪いので
新しいキャラを作って、そいつのタンスに荷物をしまう事にしました。
(キャラごとにタンスの中身が違う)ってタダの倉庫キャラなの?w
得する事が多いのでサブキャラ作成、詳しくは記事の最後で!

dou12211新しい住人とフミヤ君です。
なんか二人ともグラサンを
かけたままでベットで寝て
いますが・・・w

新しい住人は「しょうた」。

(C)2005 Nintendo


dou12212

「しょうた」というのは、オイラの家で飼って
いるネコちゃんの名前である。

しょうた、可愛いのであります。(親ばか)
若く見えるけど、もう16歳です。
(16年も生きているのであります。)

飼い猫の名前を借りて、住人(サブキャラ)を作りました。新しい住人
ペットなのか?w

●新しいキャラクター(サブキャラ)の利点!
荷物が多く保存できる!
キャラクターのアイテム欄に保存。または、タンスの中は、キャラクター
ごとに違うので、かなりの数のアイテムが保存できる!

・イベント類のアイテムをキャラごとにもらえる!(らしい・・・w)
とたけけ音楽がキャラごとにもらえる!←今週ためしてみます。
1週に2種類の音楽がもらえるなんて、幸せ〜。
他の記念アイテム類もキャラごとにもらえるらしいぞ!

赤カブって、どうなんでしょうね?←同じく今週ためしてみます。



この記事へのトラックバックURL