2005年12月02日

「からあげむら」イベント!(おいでよ どうぶつの森)

明日の12月3日(土)20時頃より、おいでよ どうぶつの森のオイラの
「からあげむら」でイベントを開催する予定です。
(門を開けておきます)
お暇な方は、ぜひ遊びに来てください。

からあげブログに遊びに来てくれる。た〜さんと、いっしょに遊ぶ約束を
しているので、この際、イベントにしちゃいましょう〜!って事です。

doukara11

これが「からあげ村」ですぞ!
こんな地形をしてたりします。

たぬきちの店が本日スーパー
になる予定です。

むらの住人のいっぱい増えて
にぎやかな村になっています。

実は「からあげむら」に人を呼ぶのは初めてだったりする訳で・・・(^^;;
他の人の村には出掛けた事はあるのですが呼ぶのは初なんですね。
少し緊張しますが・・・(汗)

doukara12オイラの家ですぞ。1段階広くなった家で
二人も入れば、ギュウギュウかな?w
もう1段階大きくしたかったけど・・・まだ
借金は返せませんね・・・(困)

家具類とかも増えてますので良かったら
「突撃!自宅訪問」しちゃってください。w


オレンジ取り放題!(5日くらい?取ってないのでいっぱい実ってますよ)
※もしかしたらオレンジ以外も実っているかも?
たぬきちの店の品物が買い放題! (当日は、お店の品物は買わない
ようにしておきますので、ご自由に買ってください。先着順ですねw)
洋服屋の品物も買い放題!(同上です)
カタログからも品物が買えますのでベルを多めに!

doukara13土曜日の夜なので、とたけけが居ると思います。
いっしょに、とたけけのライブを見ましょう!

そして恒例?の鬼ごっごとか、釣り大会とか、
宝探し!などのイベントもしたいと思ってます。
もちろんチャットで、じっくりお話もしますよ!

ぜひ「からあげむら」へお越しください。現在2名ほど枠が開いてます。

★「からあげむら」へのアクセス方法(コード発表!)★

『コード』・・・・・4037-8708-7006
『キャラ名』・・・フミヤ
『むら名前』・・・からあげ(むら)
『くだもの』・・・・オレンジ
『村の時間』・・・時計動かしてません。安心してください。
『絶対条件』・・・花や木を痛めつけない人。

※そちらのコードを登録しないと「からあげむら」には入れません。
そちらの村コードを教えてください。コメントにでも書いてくださいね。
登録しますので!

(C)2005 Nintendo



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめましてw
ぁたし、はじめたばっかなんで友達いなくて。。。
もしよかったら、友達になってくださいw
コードは1246-1445-2987です^^
よろしくおねがいしますw
Posted by ヒカル at 2005年12月02日 19:42
こんばんは〜♪
気合い充実のイベントですね♪

明日はなんの障害もなくすんなりアクセスできると良いですね。

...ところで明日の夕方なんですが、急用が入ってしまったので遅刻してしまうかもしれません...
でも必ず伺いますのでじゃんじゃん盛り上がっていてくださいね♪
では、明日の晩を楽しみにしております。
Posted by た〜 at 2005年12月03日 00:47
ヒカルさんへ

はじめまして!コメントありがとうございました。
さっそく登録されて頂きました。
今晩20時より、からあげむらの門を開けておく
ので来れるようでしたら、遊びに来てください。
こちらこそ、よろしくです。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月03日 13:19
た〜さんへ

どうもどうもです。今夜少し遅れるとの事ですね。
了解しました。門をあけっぱなしで遊んでいますので
用事が終ったら、からあげむらへお越しください。(^^)
そうなんですよね・・・接続系のトラブルが心配ですね。
土曜日の夜で接続用の鯖が落ちたりしないかな?
きっと大丈夫でしょう?人数の関係でイベントに
ならないかも?しれませんが・・・顔あわせ!と
いうことで無事に会える事を楽しみにしています♪
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月03日 13:25
『コード』・・・・・0644-8521-7166
『キャラ名』・・・アヒル
『むら名前』・・・セブンスター(むら)
『くだもの』・・・・リンゴ
『村の時間』・・・門を開いている間は通常時刻。
仕事から帰ったらたぬきちの店やってない とかあるもので。
『絶対条件』・・・特にありません。
Posted by アヒル at 2005年12月08日 21:04
ミスって送信しちゃいました、何度もすいません。
登録させて頂いたので、よろしければ登録してくだされ〜
Posted by アヒル at 2005年12月08日 21:06
アヒルさんへ

コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、すいませんでした。
さっそくアヒルさんの村「セブンスター」を
登録させていただきました。(登録完了です!)

仕事から帰ってきたら、お店が閉まっている
という事で・・・けっこう遅い時間でも遊んでいる?
オイラは仕事が不規則なので、夜中とかもバリバリ
遊んでいる時があります。ぜひ遊びましょうね♪
セブンスターむらへ、行くの楽しみにしています。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月11日 01:09