2005年11月30日

コンビニたぬきから、スーパーたぬき?

「おいでよ どうぶつの森」パワーって凄いですね。訪問者がとても
増えていますぞ・・・。
(どうぶつの森+エバークエスト2で倍増?w)
コメントやトラックバックも付いてますね。(このあと返事等をします。
ありがとうございます♪)
やっぱり「おいでよ どうぶつの森」は人気あるんですね〜。

さて、本日の「おいでよ どうぶつの森」冒険記ですが・・・

dou11305コンビニたぬきが12月1日(明日)改築で
臨時休業するそうです。

買い物に行ったとき言われたのですが・・・、
村の伝言板にもしっかり書かれていました。


dou11306コンビニたぬき」 から 「スーパーたぬき
になるのですかね?※写真はコンビニたぬき
(次って、スーパーで良かったんだっけ?)

改築するって事は、きっとそういう事なので
しょうね。楽しみですね〜♪

明日は、買い物などが一切出来なくなりますな・・・。つらいけど・・・。
あさってのオープン楽しみにしながら、ぐっと我慢ですね。
スーパーになって品物がたくさん増えた店で買い物をしたいですな。(^^)

●今日の「からあげむら」はイベント等は一切ありませんでした。
そして村への訪問者もありませんでした。静かな1日でした〜。

※おバカ事をやっちまった事件・・・。

たぬきちの店で、カサや帽子などが売りに出されないな〜。運が悪い?
と思ってたら、傘とか帽子、メガネなどは、となりの洋服店に売って
いるのでしたね・・・w 
(説明書ちゃんと読めつーの!)

だって、アクセサリー類は、服が展示している後ろのほうに、こっそり
置いてる
のだもん。あれは気づかないや・・・。それにニンテンドー64版
をやってた人には、傘とかは、たぬきちの店で売り出す
と思ってしまうの
ですよ・・・。いやはや・・・、お恥ずかしい・・・。(^^;;

dou11307

アクセサリー類を買えるようになったので!
さっそく、帽子とメガネを買っておしゃれを
というか、いわゆるコスプレですな。w

これから毎日コスプレだ!(ぉぃw)

(C)2005 Nintendo



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ウチの村のコンビニも明日改装ですよ〜。
買い物できないのは寂しいし、魚買い取ってもらえないのも辛いですよね...

...ところで、土曜日は何時に突撃しましょう?とたけけより前が良いですかね?夕飯時は忙しいかな?
とりあえず6時頃からちょくちょくWi-Fi繋いでみますので余りお時間は気にしないでくださいね。
ちなみに土曜日は睡魔に襲われるまで遊びまくる予定です♪
Posted by た〜 at 2005年11月30日 22:20
た〜さん
コメント(お返事)をありがとうございました。
明日の土曜日ですがイベントにしちゃいました。
って、あと2名様来るか分かりませんが・・・^^;;
むらコードを公表するって勇気いりますからね。
勇気ある方が来てくれると良いのですが・・・

あまり早いと入れない可能性があるので20時からで
よろしいでしょうか?って・・・、もう決めてしまって
いますが・・・。(汗)20時からむらの門を開けて
た〜さんのお越しをお待ちしています。

いっしょに、とたけけライブ見れましたよね?
やったことないから分かりませんが・・・。一緒に
ライブみれたら、CDも二人分もらえるのかな?
試してみましょう!

時間があったら、た〜さんのむらにもお邪魔させて
もらっていいですかね?
明日、逢えるのを楽しみにしています。では!
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月02日 06:42