2005年11月29日

リセットさんに怒られる・・・。

「おいでよ どうぶつの森」楽しいですね。毎日、家の借金を返すために
「からあげむら」を忙しく?走り回っています。むら住人が増えました。
いろいろなキャラが居て楽しいですね。

釣りが比較的お金を稼ぎやすいのかな〜?と思い・・・、釣りをたくさん
やっております。昨日、遊びに行った●●村の方は、家でサメを飼って
いました。
サメって釣ること出来るんですね〜。

dou11282

オイラは十字キーで操作する事が
多い
のですが、ズル〜とすべって
十字キーの上にある
電源ボタンを
押してしまいました!

リセットさんに怒られてしまいました。
これで電源を切ってしまったのが
2回目なので、こっぴどく叱られた・・・
こいつ怖いな・・・(^^;;;

今日は「からあげむら」に、つねきちなる謎の(闇?)家具売りが来た!
3000ベルも払って会員になりました。貧乏なので、すげ〜痛いけど・・・
だって、パンダの置物が売ってて、それが欲しくて欲しくて・・・。
パンダの置物を買いました。980ベルでした。(写真とり忘れw)
しめて3980ベルも使った。イタタタ・・・。

dou11281

喫茶店に、オープニングで
出てきた。タクシーの運転手が
いました。

この人、いろいろ苦労している
みたいでした・・・。ガンバレ!
かなり眠い?みたいでしたぞ。
カフェインの超強いコーヒーを
注文していました。

つーことで、昨日の「からあげむら」の出来事でした。そしてそして↓

★「からあげむら」へのアクセス方法(コード発表!)★

『コード』・・・・・4037-8708-7006
『キャラ名』・・・フミヤ
『むら名前』・・・からあげ(むら)
『くだもの』・・・・オレンジ
『村の時間』・・・時計動かしてません。安心してください。
『絶対条件』・・・花や木を痛めつけない人。

↑コードだけ分かってれば行けるんですけどね〜。

※そちらのコードを登録しないと「からあげむら」には入れません。
(分かっていると思いますがw) 「からあげむら」にアクセスしたい方は
コードを教えてくださいね。
ぜひ「からあげむら」へ遊びに来てくださいませ。お待ちしています♪

(C)2005 Nintendo



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
昨日ついに隣待ちのゲーム屋さんに行って「おいでよ動物の森」買って来ました m9っ`・ω・´)シャキーン おかげで寝不足のままバイトでしたが・・・ とりあえずDS用の液晶カバーも購入し、日付等も合わせていざ! ぴろろろ〜ん♪ なんか上下に画面があるなんてか....
やっとの思いで「おいでよ動物の森」ゲット【月が蒼いから】at 2005年11月29日 08:34
「どうぶつ森」シリーズ通して出てくるキャラで、「リセットさん」というモグラのキャラがいます。セーブをしないでリセットをすると、再びゲームを始めた時に土の中からモコッと現れ、説教をたれるリセットさん。私はそんなリセットさんが大好きです(*^_^*)今回もリセット...
リセットさんに会いたくて…ぶつ森日記その3【気まぐれ絵日記】at 2005年11月29日 22:20
この記事へのコメント
こんばんは!
ともだちコード登録完了です♪

今週土曜日の夜、からあげ村へ突撃しますのでよろしくお願いします♪
Posted by た〜 at 2005年11月29日 21:39
初めまして。
TBさせていただきました。

私はリセットさんの説教聞きたさにわざとリセットしてしまいました…。
もっとたくさんプレイしたいのですが、家族と一緒に使っているのでなかなか順番が回って来ません。
またお邪魔させて頂きます♪
Posted by 仁希まりこ at 2005年11月29日 22:32
トラックバック頂いた、2つのブログサイトには
サイトに直接お邪魔して、お礼とコメントを入れて
おきました。
ありがとうございました。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年11月30日 21:08
た〜さんへ
こんばんはー!
「からあげむら」登録完了ですね。感謝!
土曜日の夜OKみたいですね。やったーー!
お返事ありがとう。

って、何時ごろにしましょうか?
時間を決めておかないとキツイかもしれません。
たぬきちの店が開いてる時間よいのでは?
時間は、そちらに合わせますので、入れそうな
時間を教えてください。その時間近辺に門をあけて
遊んでいますから!
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年11月30日 21:12
仁希まりこさんへ
トラックバックとコメントをありがとうございました。
ブログサイトへお邪魔して足跡を残しておきました。
とっても雰囲気の良いブログでした。きっと挿絵が
良いのですね。
家族で、どうぶつの森を遊んでいるのですね。
楽しいそうで、うらやましいです♪(^^)

わぉー、わざとリセットさんを出すのですか!!!
ほどほどにしないと・・・(^^;;
セーブデーター飛んじゃうとあれなので・・・。
でも、リセットさん怖いけど面白いですよね
(日本語が変だ・・・)
また遊びきにて下さいね。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年11月30日 21:16
コメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

なんだか家もお店もすごく発展してるようでうらやましいです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
俺はやっと最初の小さい&ぼろいトコから脱出です。今日はお店やってないんだよなぁ。。。

動物の森を通して色んな人とつながれるというのはすごいコトですよね。
任天堂(*^ー゚)b グッジョブ!!

今度WiFi買えたら「からあげ村」に遊びに行きますね(^ー^)ノ
Posted by at 2005年12月01日 02:21
蒼さんへ
コメントありがとうございました。

お互いに昨日は、たぬきちの店が閉まってて
苦労したかと思います・・・。オイラの家なんて
水槽だらけで・・・店の入り口前には大量の貝殻
放置状態ですよw

おお!今度Wi−Fi接続されるのですね!
ぜひ、お互いの村を行き来しましょう!!!
約束ですよ。楽しみにしています。

また、そちらブログにも遊びにいきますね。
これからも、よろしくです。
Posted by 裕太(フミヤ) at 2005年12月02日 06:34
ともだちコード 133261079828    
Posted by しおね at 2008年01月01日 13:46